dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度のドクターマーチンのローファ買おうかなと思います

色はレッドにしようかなと思います 
ダサいですか?

「今度のドクターマーチンのローファ買おうか」の質問画像

A 回答 (3件)

タッセルがうるさく主張が強いので、一般的なメンズカジュアルには浮いてしまい扱いにくそうです。


光沢とカラーで充分存在感ありますので、もっとシンプルな形状のローファー、もしくは革靴をお勧めします。
    • good
    • 0

本人が気に入ったものなら構わないと思う。


でも革靴好きから見れば、ドクターマーチンは品質も素材も接客態度もよろしくはないですね。
若い人が見かけだけで買うブランドという認識です。
    • good
    • 0

カッコいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!