電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジーパンにもスラックスにも合う革靴を探しています。

普段のおしゃれに使いやすい革靴を探しています。

ちょっとしたデートや週末出勤などで重宝する革靴を探しています。
デパートで探してみたんですが、どうもビジネス用過ぎたものばかり
で普段使いに合うものが中々見つかりません。

銀座などを歩いていると見かける男性の足元を見ると、ジーパンなどの
ラフな格好に合う靴を履いているのを見かけます。

年齢層は28~35歳前後
ジーパンにもスラックスにも合うもの
色はライトブラウン~ダークブラウン
予算は一万~4万まで

ブランドやショップを紹介頂けたら幸いです。

A 回答 (6件)

私ならカンペールを選びますね(茶系)



http://shop.camper.com/productos.xhtml?color=COL …

手ごろな値段で私は好きですけど…好みもあるでしょうから^^;

http://shop.camper.com/producto.xhtml?option=183 …

とかのスリッポンとか楽そうでいい感じかなって思いますけど

気に入るのがあればいいですね
    • good
    • 0

カジュアル重視であればこういったものもいいと思います。


http://www.javari.jp/dp/B002KFZ69S/
http://www.javari.jp/dp/B001XCVF4O/

ビジネスよりであればこういった感じのもいいかと思います。
http://www.javari.jp/dp/B0013811FQ/
http://www.javari.jp/dp/B0013857Z6/

実際にどういった感じの靴をイメージされているのかわからないので、
javari で探してみられるといいんじゃないでしょうか。
自宅にいながら履いて確かめられますしね。

参考URL:http://www.javari.jp/
    • good
    • 1

上限ですが


アルフレッド・サージェント
http://shop.kanda-mimatsu.com/?pid=13140986
カジュアルよりにも,ジャケパンで出勤にも使えます。

あるいはリーガルで
http://www.shoes-street.jp/shop/g/g3046SF___B___ …
http://www.shoes-street.jp/shop/g/gW104_____B___ …
    • good
    • 1

茶や黒のドレスシューズもかっこいいんですが、ちょっとオシャレにと言うのであればやっぱり足元は白!



スラックスやジーパンにもよく合い、全体的にも綺麗に見えます。


ブランドはこだわりや好き嫌いがあると思いますんで、イメージでは↓の感じですかね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hips/ctc0236.h …


是非ご参考に
    • good
    • 2

こちらの靴なんておすすめですよ。



http://www.union-royal.com/SHOP/4213.html

これからの時期に。ジーパンの裾を折って、素足履きすればかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

アルフレッドバニスターあたりがお手頃じゃないでしょうか。


http://www.abahouse.co.jp/brand_bani_l.html

若者寄りなブランドですので、見る人が見たら安っぽく見られるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!