チョコミントアイス

そして・・ 
起きた後、恋人にワンギリする元気ありますか?

それともお酒を飲んだら、朝まで起きませんか??

A 回答 (1件)

35歳、男性です。



毎晩ビールを飲んでいます。
>トイレに何時間後に起きますか?
AM0:00頃に寝たとしてAM3:00頃に起きる事が時々ありますが
概ね起床時間のAM7:00までは眠ったままです。

>起きた後、恋人にワンギリする元気ありますか?
ワンギリをする事はありませんが
金を貸した知人の自宅にAM3:00頃に電話した事はあります、
留守電だったので”寝て無いで働けよ”とメッセージを録音。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的に教えてくださって参考になりました。 

>>お金を貸した知人に・・・・
って、思わずにや~っとしてしまいました。 
思わぬ方向の回答をしてくださって、思わぬ『食後のデザート』でした(笑)  
楽しい方ですねaoi35さんって! 
ありがとうございました! 

お礼日時:2007/09/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!