プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ランチの女王」のホームページにはなぜ山下君の写真はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

山下君って分からないんですが,ジャニーズではないですか?


ジャニーズのタレントの写真は一切ネットには載らないようになっています。(事務所の方針らしいです。)
    • good
    • 0

補足など。



どの位厳しいかと言いますと、ファンサイトはおろか
正規の出演番組がある放送局、出演CM企業、表紙にな
った雑誌の発行元…などにも使用を認めていないほど
なのです。
自分の知る限りだと、例外としてNTT東日本のサイトに
キムタクが“CGとして”登場するくらいではないでし
ょうか。

ちなみに、ジャニーズ事務所そのものの公式サイトも
存在しません。
    • good
    • 0

そうなんですよね。


山下くんというよりジャニーズの方はみんなネットに
写真載せてませんね。
例えば・・ごくせんのときの松潤くんとか
太陽の季節の滝沢くんとか
ドレミソラの内くんとかも
みんな写真は載せてないですよね。
私が聞いたことあるのでは・・
ファンサイトで
無断に写真を使われないようにするため(当たり前ですね(汗))
とか、ジャニーズ事務所の絶対の決まり・・というか
yuseiさんと同じ、方針というか・・そんな感じらしいですね。
なんか答えになってなくてすみません。
でもどんなサイトにいってもジャニーズの方の
写真をみつけるのはできないとおもいます。
    • good
    • 0

山下君は確かジャニーズメンバーでしたよね。


ジャニーズの人は基本的にHPに写真が載りませんね。
ジャニーズ事務所で決定していること何じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!