プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、26歳の女です。

私は今、既婚者から『好き』と言われています。その人は、同じ会社の隣の席に座っています。以前から仲が良くて、気の合う人でしたが、そう言われてから、私も男の人と見てしまいキスもHも何回かしてしまいました。
でも、「結婚してるし、もうこれ以上は嫌です。」って断りました。
でも、もうどうしようもないぐらい好きななってしまってすごく辛いです。彼は断っても断っても毎日のように誘ってくるし・・。本当は一緒にいたいけど・・・。

どうして、結婚してるのに独身の女の子に自分のこと好きにさせるようなことするんでしょう??だって、家庭と子供が大事だと思ってるんですよ。「好き」だなんて言って何になるんですか??

彼は「妻とはうまくいってない、でも子供が大事だから別れない。だけど、お前のことが好きで好きでしかたがない。そのうちいい友達になれたらと思ってるから、もうしばらくこのままでいたい」と言います。
世間一般で言う「H目的」なのはわかっているけど、彼は少しは本当に私のことを
好きでいてくれてるんでしょうか???もちろん少しは本気でいてくれたからって、戻る気はありません。だけど、好きになってしまったから、その人の言葉が
嘘だったら悲しい・・・・少しは本気で言ってくれてたのかな???って思っていいの???
それとも、やぱりHだけのためにそこまで嘘つくんですか??そうだとしたら、そう言われてる女の気持ちって、全然考えてないの??もし、このまま続けてその子が30歳40歳になったら責任取ってくれるの??子供が出来たらなんて言うつもり???
男の人ってそんなにも自分勝手なの???全然わかりません・・・・・・

最近辛くて辛くて、なにを書いてるのかよくわからない文かもしれませんが、誰か
教えて下さい。

A 回答 (22件中21~22件)

率直に言いますが、気を悪くなさらないで下さい。

「オスは、1度に無数のメスを妊娠させることができる」という理論で、男の浮気は本能だと思っています。
 が、普通は「家族の不幸」「相手女性の迷惑」などを考えて、理性が働きますので多くの男性は浮気なんてものが面倒で、そんなことしません。
 たぶんあなたの彼は、彼自身が不幸な状態(家庭や仕事などのストレスが原因で)か、単にヤリタイだけのどちらかじゃないかと思います。
 いずれにしても、彼自身は帰る所があり、家庭というささやかな幸せの場所をもっているのですから、あなたは割り切ってお付き合いを続けるか、きっぱり別れるか選択すべきだと思います。(ただし、彼の子供には罪はありませんので巻き込まないように配慮してあげてください。)
    • 0

自分感想を書きます。

yuzuiaさんの不倫の相手が本当に、yuzuiaさんの事が好きでyuzuiaさんの幸せを考えている人だったら、今のような関係になる事は無いと思います。
自分からみるとyuzuiaさんの付き合っている人は人間と屑としか思えません。
yuzuiaさんは、自分の幸せの事を持っと考えた方がいいと思います。
勝手な事を書いてしまってすみませんが正直な気持ちです。

また、余計な事ですが不倫は社会的に認められていません。
色々な意味で、マイナスの方向に進まない事を祈ります。
    • 1