プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳永英明さんのギター譜(またはバンドスコア)を探しています。どなたか(出来れば大阪で)売っている所を御存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
amazon.com等でも調べたんですが、ピアノ譜しか出て来ないんです(泣)。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ギターのスコアが欲しいなら、ソング・コングなど買ってみては?たまに、徳永英明のも載ってますよ。

あと、弾き語りとか、徳永英明に絞らないで、いろんな人の曲が載っているもので探すとあると思いますよ。ちなみに、私も何曲かありますよ。ただし、コードだけのが多いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!