アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなのですが、
DVDを作成しましたところ、
家のDVDレコーダーで再生できません。
(noDISCと表示され吐き出される)

焼いたディスクは、PCで再生できるので
もしやと思い、いま車の中でナビのDVDプレーヤで再生したら
問題なく再生できました。

考えられる原因のお答えをいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

> DVDを作成しましたところ、


> 家のDVDレコーダーで再生できません。
DVD媒体の種類とDVDレコーダーはなんですか?

DVD媒体は-R/+R/-RW/+RW/RAMのどれですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!