電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日パソコンで欲しい商品を探していたところ、モバオクで偶然欲しい商品が
見つかったので、思わず会員登録をしてしまいました。でも最後の最後でやっぱり気が変わり、携帯電話に送られてきた本人確認のアドレス認証は行いませんでした。
それでもやはり、会員登録はされてしまったんでしょうか?

パソコンから登録を行ったのですが、携帯電話には
「ご登録いただきありがとうございます!携帯電話のメールアドレス認証をもって、本人確認を行います。」というURL付きのメールが送られてきました。

これはやはり、本人確認がされていないだけで登録はしてしまっている事になりますよね?
しかし、脱会しようとしたのですが脱会画面が見付からず出来ませんでした。脱会はどのようにすればいいのでしょうか?

後、月々の315円は勝手に毎月の携帯電話の料金から引かれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

TOPページからマイページに移動、

下のほうの「登録情報変更」から「有料登録変更」

>後、月々の315円は勝手に毎月の携帯電話の料金から引かれるのでしょうか?
携帯のキャリアによって違います。
あなたの携帯のキャリアがわからないので
なんともいえませんが、
何故「よくある質問」などを読まないんですか?
書いてありますよ、全部。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。もう一度ホームページへ行き、よくある質問等を読み、解決いたしました。ありがとうございました。