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モバオクにもお問い合わせしていますが、
ご存知でしたら教えて下さい。

現在の状況です。

ドコモのFOMA使用、
前からモバオクを利用していた携帯に
新しいFOMAカードを差込み使っています。
(前の番号は解約しました)
そのため本体は変わっていませんが、
番号及びアドレスが新しくなりました。

TOPページ→機種変の方→ドコモ(mova)の方
→新しいアドレス・暗証番号・生年月日を入力すると
入力エラーが出てそこから進めません。

→ドコモ(mova)の方FOMAなのに?
ここからの手続きであっていますか?
でも、ドコモ(FOMA)の方が見当たりません。

もうひとつ考えられるのは、
ほとんどPC利用なので、暗証番号相違かもしれません。
(PCの暗証番号は8桁ですが携帯操作の場合は4桁のようです)
この状況で暗証番号の問い合わせ方法もわかりません。

やり方を詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前の携帯で利用休止手続きはしましたか?


それをしていないのが原因かもしれません。

新たに新しい携帯で登録する必要となるかもしれません。


>入力エラーが出て~
下に「続ける」「進む」などでていませんか?
そこをクリックすると進めるかと思います。
このページは~取り消されました~などとでる部分があるのでは?
入力間違いかと思い戸惑いますがちゃんと処理されています。
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この回答へのお礼

何度かモバオクサービスカウンターのほうに
お問い合わせをしてやっとどこが間違いなのか
わかりました。

有難うございました。

お礼日時:2009/12/24 16:03

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