アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方26歳4ヶ月です。30も目前に見てきた今日この頃ですが、いまだに女性と付き合ったことがなく完全な童貞です。
小学生のときいじめられたせいで大学2年まで人付き合いを極端に拒んできました。大学3年でゼミで一緒になった女の子に
ご亭主改造計画よろしく改造させられ、外見からしゃべり方、性格まで変えられました。お洒落にも人一倍気を使うようになり、
周りからはお洒落さんに見られるようになりました。知らない人にも積極的に話せるようになりました。女の子の友達も大分増えました。
これなら彼女できるねと言われもしました。
しかしそれから4年たつ今も彼女いない歴=年齢のまま。
これが原因でうつ病になってしまい、精神科に通院し薬を飲んでいます。当初あった自信も木っ端微塵に砕け散り、ストレス太りでメタボな体になってしまいました。老け顔で30代に見られるのも自信をなくす原因です。
仕事も変わったせいで女性と知り合う環境も全くなくなり、希望が見えません。友達から紹介してもらうことも出来ません。もてない友達が多いので根本的に無理です。
多趣味でセンスも良いといわれるのですが、全然もてないし、自信にもなりません。女性と会話して会話は続くのですが、飲み会とか大人数ではまったくしゃべれなくなるので合コンなども無理です(元々呼ばれませんが)。mixiで知り合ったことデートなどはよくするのですが、いつも「いいお友達」どまりです。女の子っぽいとよく言われます。
もう女の子と付き合うチャンスはないのでしょうか?っやはり26歳で童貞だと女の子が引いてしまうのでしょうか?
がっつくな、気にするなと言われても、もはや病気にもなったせいでどうしても頭から離れません。悪循環に入ってしまっています。
以前mixiで知り合った人には付き合ったことない男は面倒だといわれたこともありますが、それが真理でしょうか?
正直セックスの仕方も知らない26歳では魅力もないんでしょうか?


ちなみに当方のスペックは身長175、体重80、メガネ、お腹以外はそれほど太っていません。クルマ(スカイライン)持ち、趣味は
Mac、クルマ、インテリア、音楽鑑賞など。アニメも見るのでアキバ系でもあります。職業はエンジニア。年収300万円強。請負なので正社員ではないです。お見合いパーティーに行ってもたぶん相手にされません。

A 回答 (11件中1~10件)

男性です。


完全に悪循環ですね。
まずは考え方を楽にしましょう!
失敗は何度してもいいんですよ。最後に成功すればいいんです。
飲み会等もどんどん参加してみましょう。mixiで会う事もどんどんしましょう。
で、積極的に頑張るんですよ。
一度きりの人生です、失敗が質問者様の次への財産です。

>セックスの仕方も知らない26歳
基本的な知識は持っているのでしょう?
後は、実践するだけです。

>「いいお友達」
そこまではいけてる訳です。あとは、積極性ですよ。

自身があろうが無かろうが、アタックし続けましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度きりの人生、もう後悔だらけです。
自殺も考えました・・・

>基本的な知識は持っているのでしょう?

漫画の「ふたりエッチ」で一応。
でもキスの仕方も知りません・・・

一度アタックして会社辞めなくてはいけないことになったこともあるのでどうしても躊躇してしまいます。しつこくしたわけでもなんでもないのに。。。

お礼日時:2007/09/20 12:41

僕と似てますね。


賛否両論あると思いますが、風俗行けばいいと思います。
僕は風俗行きました。そこで童貞を捨てました。
できたら初めては好きな女の子と…。。
って思ってました。

だけど、童貞だ、っていう自信がない男の子の事を誰が好きになるんでしょうか。風俗でも行って訳のわからない自信を自分に与えてあげればいいと思います。そうすればまた違った風景が見えると思いますよ。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は嫌です・・・
逆に自信がなくなりそうです。
完ぺき主義なところが多分にあるので、そんなことしたら後悔で自殺してしまいます。

お礼日時:2007/09/20 12:42

文章から感じるのは、女性と付き合いたいというだけで行動してないなあという点です。


失うものは何もありません。
どんどんアタックして砕け散りましょう。
その経験が大切なのです。
そうしてればそのうちチャンスがめぐってきます。
何もしなければ、ふられる事はありませんが、今のままです。
女性から付き合ってくれと言われるのを待ってるような気がしますが、それじゃあ厳しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動はしています。
女性を誘うことも多いです。
でも結局はお友達どまり・・・
断られることはあまりないのですが・・・

お礼日時:2007/09/20 12:45

自己批判して自己完結してればここに相談することもないと思うのですが?



そうやって過去のせいにして病気のせいにしてまわりのせいにしていろいろ理由をつけて自分を変える努力を回避し続けて内側に閉じこもってウジウジしていつまでも脳内で悲劇のヒーローになっていれば、楽でいいですねー。

自分と自分の世界が一番大好きな人に「人」としての魅力があろうはずがありません。




いい男になりたかったら、磨き続けなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に完結してません。悩んでいるから相談しているのです。

自分のことは大嫌いですよ。

お礼日時:2007/09/20 12:45

あなたはたぶん


「可能な限り最大限努力してきたのに
これでもダメなのか・・」
と言う思いが強いかもしれません。

恋愛は弱肉強食の時代に突入しています。
昔もそうでしたが、今は更にそれが進行しています。
私はネットだけで10000人以上の女性と関係を持った
という人を知っています。(私ではありません。念の為)

「もてない君」に対する、恋愛の助言はよく

中身を磨こう
外見を磨こう
自分を磨こう
いつかは自分を好きになってくれる人が現れるはず

とか、言われますね。
しかし、それらは「定性的」なことなのです。
ある程度まで来ると「定量的」な分析を
しないと物事は見えてきません。
(理系とお見受けしたのでこういう話をしています)

漠然と自分磨きをするだけでは
なかなか恋愛とはうまくいかないのです。

あなたは・・
今まで生きてきて何人の女性と出会いましたか?
その内、何人の人を好きになりましたか?
さらにその内、何人の人に告白しましたか?
さらにその内、何人の人といい雰囲気になりましたか?
逆に、何人の人に断られましたか?

このように「定量的」に過去を分析していくと、
「絶対的」にその経験母数が少ないことがわかります。

100人に告白して全敗だったのか
5-6人に告白して全敗だったのか
それによっても話は変わってきます。

また、「好きになった女性」が過去に一人か二人しかいないなら、
好みが激しすぎてそもそも恋愛のターゲットが現れにくい
こともわかります。そういう場合はハードルを下げる等の
恋愛ターゲットのパイを増やす努力をしなくてはなりません。

以上、定量分析を是非やってください。
「恋愛に縁がない理由」が明確化されますよ。
自己否定に向かう必要性は全くありません。

あなたの質問は辺境の山の奥地でレストランでお店を開いて
看板も上げずに営業して
「誰もお客さんが来てくれません。やっぱ料理がまずいのでしょうか?」という相談にも似ています。

ただし、なんとなく、もてない・・では
対策の立てようもないですよ。

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したのは3人くらいです。
告白するまでもなく玉砕してるほうが多いです。

理系ではないので難しいですが、おっしゃることは分かります。

ただ如何せん出会いが少なすぎるので、会う人会う人恋愛対象に見えてしまいます。

お礼日時:2007/09/20 12:47

多分相手にされないでしょう。

これはおかしいよ。自信もちなさい。26歳の童貞は遅くないと思います。まず風俗に行く事をすすめます。向こうは商売だからそれは丁寧にもてなしてくれます。当然会話もあるのだから女性の扱い方も自然に会得できます。風俗の色んな女性と付き合う
のも生きて行く上で必ずやプラスになると思います。風俗の女性にほれてはいけません。相手は商売でやっているのだから、適当につきあって下さい。健闘を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗だけは嫌です・・・
後悔の念で自殺してしまうでしょう。

お礼日時:2007/09/20 12:48

「○○歳で童貞だからおかしい」などという基準はありません。

周りで何歳までに捨てた人が多いからといって、自分がそれにあわせる必要はないのです。こういうことは相対的ではなく主体的なものです。自分に愛する人ができ、その人と結ばれるなら、それが何歳であったって幸せであることに変わりはないと思いますがどうでしょうか。それに26歳ぐらいで童貞なんて人は普通にいると思います(恥ずかしくて、リアルにそういう話を聞くことはなかなかないかもしれませんが、ここのサイトで過去の質問を検索しても同様の相談が多数寄せられています)
 私も経験がありますが、何年もの間、振られ続けて自信をなくしてしまうことは、よほどモテまくる男性でもない限りよくある話です。質問者様だけに特別にそんな試練が降りかかっているわけではありません。
 また女性も千差万別です。まだ数人にしか告白していないとのこと。日本の20代の女性だけみても何百万人もいると思います。その中には必ず質問者様のことを気に入ってくれる人がいると思います。スペック的にもそんなに悪いとは思えません。このレベルなら十分相手にされるでしょう。
 「付き合ったことない男は面倒」と言われたとの事ですが、これも全女性の意見を代弁したものではありません。あくまでもその女性はそうだというだけの話です。世の中には逆に「付き合ったことのない人の方がいい」という女性だっているのです。
 自信をなくしてしまう気持ちはすごくよくわかりますが、あまり自分を卑下することなく早く自信を取り戻されることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか悲しくなって泣いてしまいました。病気になってから泣き易くなって・・・
以前童貞なのを同級生にかなり馬鹿にされたことがあります。20歳の頃でした。その帰り道自殺しようとして通行人に止められました。橋から飛び降りようとしたんです。
もうそれから6年も経つのにこの有様なのは情けなくて恥ずかしくて。
幸い周りの友人に恵まれ馬鹿にされることはなくなりましたし、26歳でもかまわないよと言ってくれるのですが自信につながりません。
元々完ぺき主義の人間なのでこのことが劣等感につながりいつも苦しめられます。面倒と言われたのも凄い傷つきました。
スペック的にはクルマにステイタスがあった時代ならよかったんですけどね。今はそんな時代ではないし。クルマだけは最新のスカイラインなのでいつも格好いいといわれます。

お礼日時:2007/09/20 14:54

20代、女性です。


あくまでも私個人の意見ですが。

makoto0512さんの「風俗だけは行きたくない、後悔する」という意見は女性としてかなり好感持てます。
事実、「経験あるけど風俗」より「風俗も含め経験ない」のほうが圧倒的にモテると思います。

多分男性もだと思いますが、本気の相手だったら経験の有無なんてどうでもいいことです。
それに私の友人の男性も当時同じような悩みがありましたが、今では唯一付き合った彼女と結婚し、子供もいて幸せに暮らしています。
しかし、やはりその彼も告白までには外見には相当気を遣うようにしたり、彼女のために色々なことをし、告白については一度断られてももう一度告白するという荒技を使いました。また、付き合うまでには相当な苦労と時間を費やしましたので、かなり必死で彼女を作った男です。
なので、好きな相手を恋人にするということは誰にとっても難しいことですし、たくさん苦労をすることだと思います。
なので、そういったことを認識し、苦労も時間もかけずに今すぐ恋人を作るというのはムリですので、それなりの覚悟をしてください。

またこの際この歳でとか、経験がないとかは忘れてください。
実際口に出さなければ周りには分からないことですので、そのことが恋人ができない理由では絶対にありません。
そのことを理由にしてしまうことのほうが楽ですが、それでは先に進めませんから。

それからmakoto0512さんの悩みは「とにかく誰でもいいからつきあいたい」のでしょうか。
それとも「好きな人をみつけその人とつきあいたい」のでしょうか。
「とにかく誰でもいいからつきあいたい」というならば他の方もおっしゃっている通り、告白する人数が少なすぎますし、どちらにせよ告白までに行く課程を勉強してほしいところです。
まずは女性と楽しく過ごせるように、やはり努力してほしいですね。
雰囲気のいいお店とかデートコース、食事やデートの誘い方とかもそうですが、日常生活に気をつかってほしいです。
女性だけでなく同姓に対しての普段のしゃべり方や仕事への取り組み方、様々なことに対する考え方、それにちょっぴり外見等。
恋愛は相手を引きつけるものですから、モテる人でも必ず努力しています。
悩みの程度はありますが、誰もが悩みつつそこを自分で解消すべく努力し、その自信が恋愛に繋がるものだと思います。
まずは自分に自信が持てる何かを作ってください。
アキバ系だろうが、太ってようが、貧乏だろうが好きになってくれる人はいます。
まずは自分が自分を好きになれるようになってみてください。

個人的にはたくさんの人にモテるよりもたった一人の運命の人を見つけられるほうが男女ともに幸せになれると思います。
その相手が26歳で出会えたらそれはまだ早いほうだと思いますのでまだ出会えないのは普通ですよ。
今はその相手と出会うまでの準備期間と思っていつ出会ってもいいように準備しておいてください。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同年代の女性の意見ありがたいです。
風俗は嫌ですね。お金払ったら負けだと思ってます。
それに将来もし万が一誰かと付き合えたら後悔すると思うし。

「好きな人をみつけその人とつきあいたい」が本音です。ですが難しいのかなぁとも思います。最近は好きになってもどうせ報われないから好きにならないようにしようと努めています。

雰囲気のいいお店やデートコースは自分自身好きなので結構詳しいです。友達の女の子やmixiで知り合った子といくとすごい満足してもらえます。でも友達どまりです。
準備期間なんですかね、正直もう疲れ果てました。頑張ってはいるのですが、この悪循環から逃れられそうにないです。

お礼日時:2007/09/20 15:14

30代女性です。

質問者様とは10歳ぐらい年上です。
恋愛カテは得意ではないのですが、男性の多い会社ばかり在籍しておりますので、参考までにお聞き頂ければ幸いです。

まず、経験がないとの事で落ち込んでいらっしゃるようですが、未経験でも問題がない年齢だと思いますよ。本当に好きな人なんて簡単に見つかるわけがありませんから。それを気にして暗くなる方が良くないです。
お友達の中でも、経験が無くても経験があるフリをしている人が居ると思ったほうが自然ですよ。メンツがあるので本当の事を言わないだけでしょう(^_^;)。真に受けてはいけませぬ。

問題があるとするなら 恋愛=セックス という考え方かもしれません。体の関係は、恋愛を構成する一つの要素に過ぎません。大事なのは心の結びつきで、その延長に体の結びつきがあると思ってくださいね。

人体を解剖学的に見れば基本構造は同じですが、やはり各々作りに違い(個性)があります。もちろん、行為の方法も変えなくてはならないのです。新しい相手になれば、初めてのセックスとほぼ同じになると思います。ですので、経験人数はアテにはなりません。

お友達以上に発展しない要因ですが、女性って性について勘が鋭いので、「セックスしたい~」っていう雰囲気を感じ取ります。要注意です。ですので、一緒に楽しむ(セックス以外のスキンシップ含む)という部分を重点的にした戦略を立ててみてはいかがですか?
もちろん、下心はOKです(というか歓迎です)。行為の事ではなく、「キミが好きだから、いつでも口説く準備あるよん♪」という感じでしょうか?
上記と矛盾しますが、女性はドキドキ感がないと嬉しくありません(好意を醸し出される事が好き)。安心感※を得つつも、恋愛スレスレを楽しみたいという相反する気持ちがあるのです。
※安心感は、男性を感じつつも安心できるという意味です。女友達風にならないように。

女の子と話す時は、あくまでも聞き役に徹すること。話題の提供をして、聞く 時々驚くや褒めるが良いバランスと思います。

>付き合ったことない男は面倒
多分、気が利かない人が多いという意味でしょう。経験がなくてもクリアできるので瑣末な話ですね。そんな言葉は無視です。

>正直セックスの仕方も知らない
人間も動物です。その時がきたら本能で乗り越えられるので考えすぎないように。多くの友人(もちろん男性)は、無我夢中だったようですが無事に出来たと言っておりました。本能に任せればいいのです。

まずは、多くの女性と接してみましょう。
失恋しても良いのです。色々な経験は質問者様の魅力の基になるのですから。
焦らずにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>それを気にして暗くなる方が良くないです

普段は明るく振舞っているんですけどね。でもやはり落ち込むときはありますね。悲観して泣いてしまいます。

>恋愛=セックス という考え方

多分あるとおもいます。全てではないですが。

それにしても恋愛は難しいですね。世の中のカップルってそこまで駆け引きしてるんですね。無理かもしれない・・・
完全に女友達風になってるかもです。

>本能に任せればいいのです

キスすらしいたことないので不安です・・・
緊張するとガタガタになる方なので・・・

お礼日時:2007/09/20 17:05

お答えします。



セックスに対して心のどこかに「罪悪感」が潜んでいるようですね。
解決法はそれを払拭する事だと思います。

あなたが誕生出来たのはあなたの御両親があなたの誕生前約10ヶ月頃に
愛し合って結ばれた事が発端です。

その行為はとても神聖な行為です。今日、人は今日素晴らしい科学技術を手に入れて
いますが、新しい命を創造する事など科学技術ではいまだにできないのです。
これは言わば「神様」の起こす奇跡のような事ではないかと思います。

そのセックスが「いかがわしい」筈が有りません。

セックスはとても神聖な営みで、人類最高の喜びです。
人は身体に悪い事をすると必ず痛みを感じ、病気になります。
人は身体にいい事をすると必ず快感を感じ、ハッピーになります。

これは男女を問わず、誰でもそうなります。

セックスしたい人は、あなただけではなくあなたの身近かな女性は皆そうです。

ただし理性という邪魔者が妨害してしまい、気楽にセックスしないだけです。

解決法

1)人は男も女もセックスしたいと言う衝動に絶えずさらされており、
それを理性と言う邪魔者が妨害している。
2)あなたが健康な男性なら女性とセックスする義務が有る。(人類の未来の為)
3)仕事や年収や趣味はセックスの時には全く関係がない。
4)必要なのはあなたの男の本能だけだ。
5)セックスするのに、大勢の女にモテる必要は無い。(一度に一人で十分)
6)セックスに会話は必要無い。(ただし愛は絶対必要)
7)セックスをするにはは女性の本能を男性の本能で目覚めさせる必要が有る。
8)あなたの胸の奥にしまい込んである男の本能を、いま目覚めさせる事。
9)「俺は男だ!」という意識で、街に出る事。
10)出逢いは自分で作るもの。

いくつか解決法を書きましたが、あなたのお父さんでもちゃんとセックス出来た事を
思い出して下さい。
あなたはそのお父さんのDNAを受け継いでいるのです。
あなたに出来無い筈が有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感ですか・・・
あまりないですね。むしろ劣等感のほうが・・・

自分でも出来る気がしないんですよね。
父親も母親しか付き合ったことがないようですしもてなかったみたいで。

お礼日時:2007/09/21 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!