プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在21歳の学生(男)です。
久しぶりに彼女ができ、その彼女は自分の人生で3人目の恋人です。

しかし、1人目の彼女とは肉体関係に至るまでもなく、短期間で別れてしまいました。

2人目の彼女とは結構長く続きましたが、当時彼女の方も処女で性行為を行うことに恐怖心があったようで、僕も彼女が受け入れてくれるまで待っていましたが、結局は別れてしまいました。(そのことが原因ではない)

ですから、未だに童貞です。そして、このことを現在の彼女は知りません。
もしこのことを彼女が知ったら、もしくはそういった行為を行うことになった際に彼女が感づいてしまったどうなってしまうでしょうか?

女性の方の意見を伺いたいです。

A 回答 (7件)

気にすることないですよ。


むしろ、そういった経験がないほうがいいじゃないですか。
病気もお持ちじゃないでしょうし、
なによりそういったことに堅い人なんだな、と
好印象を持つ女の人も多いのでは?

私の夫もそうでしたよ。まじめでなによりじゃないですか。
意識しすぎず、自然体でお付き合いするうちに
そういった関係が生まれるかもしれませんし、
生まれないかもしれません。
結婚前にそういう関係を持たずに結婚する人も、
現代でもたくさんいますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに堅いですね。絶対に好きな人でないとしたいと思いません。

好印象を持ってくれる方もいらっしゃることに安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:16

21歳女です。



私の意見なのですが・・・
童貞の男の人って、だいたいはわかると思います^^;

普通に一緒にいてわかるというわけではなくて、Hのときに、何かぎこちなかったり、あせってたり、急に元気がなくなっちゃったり(笑)すると、「あんまり経験ないんだろうな」となんとなくわかります。

でもヘンに上手?というかテクってる人(笑)よりは全然いいです!笑
そういう人って、「今まで○○人と~~して、○○人に~~してもらった」みたいなこと自慢したりしますよね・・・
あれ、ホント幻滅します;

それよりも、質問者様のような方のほうが、好感持てていいと思います^^
質問者様のことが本当にすきだったら、「私が初めての彼女になれるんだあ」と嬉しくなります、私だったら^^;


それに、21歳で童貞の方、そんなに少なくないんじゃないですか?
大丈夫だと思います、お幸せに^^
    • good
    • 1

こんにちは。


私の彼氏も、私と付き合って童貞を捨てました。彼は私と付き合うまでに1人の方とお付き合いしたようですが、短期間で別れたために体の関係は無かったそうです。行為の次の日に、「実は、昨日童貞を奪われた(笑)」と言われて「えーそうだったんだ!全然気づかなかったよー」なんて返しました。本当に言われなかったら気づかなかったほどです。女の立場からしたら、そんなこと全然気になりませんよ。逆に、今までの経験数をやたら自慢する男とかいるじゃないですか?そういう人のほうが嫌です。
年齢や彼女がどう思うかなんて、気にしなくてオッケーですよ。大丈夫!
    • good
    • 0

こんにちは。



私の彼も22歳当時、付き合うのは私で4人目でしたが、
あなたと同じく経験がありませんでした。ちなみに彼は私の一つ上です。
最初は経験があると嘘をついていましたが、体の関係を持つように
なってしばらくしてから打ち明けてくれました。
私の場合は、正直に言ってくれたことがとっても嬉しくて、彼のこと
をもっと好きになりましたよ☆
正直、付き合う前から何とな~く気付いていましたが(^^;)

なので負い目を感じる必要は全くないと思います!
まだ21歳ですし。
わざわざ自分から切り出すかどうかの判断は難しいと思いますが、
聞かれ時には正直に打ち明ければいいと思います。
    • good
    • 0

今の世の中を観ていて、とても新鮮に感じます。

まだ21歳これからですよ、頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮とは良い意味なのでしょうか、悪い意味なのでしょうか(笑)
確かに珍しいとは思います。頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:31

21才なら、全然問題ないと思いますよ!


初めてと言うことは恥ずかしいことではないし、みんな初めてがあったわけだからそんなに気にすることはないと思います。
関係にもよりますが、彼女さんが年下なら、聞かれなければ初めてと言うことをわざわざ伝えなくてもよいと思うし(あえて言うと頼りなく思ってしまうかもしれないので)、同い年&年上なら伝えても受け入れてくれるでしょう。

男の人は本当に好きな彼女が処女だったら嬉しい(年齢にもよりますが)と言いますよね、私も今の彼氏の初めての相手だったら良かったのにな~と思うことがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の彼女は年下です。やはり敢えて伝えることは避けるべきでしょうね。
確かに男にとって彼女が処女であるということは嬉しいですが、逆のパターンはあんまり聞かないもので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:22

彼女に言っても全く問題ないと思います。


どうして隠したいのでしょうか?
決してかっこわるいことではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の彼女が年下ということもあり、周りの友人も童貞ではないので何かしら恥ずかしさがあり、隠してしまっているのです。

決してかっこわるいことではないという言葉に勇気をもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています