プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳永英明さんの曲でお勧めのバラードを教えてください!!
うたばん見てかなり感動してしまいました!!!!
徳永さん自体は知って入るのですが、曲は詳しくなくて・・。
どなたか宜しくお願いします♪

A 回答 (4件)

青い契り、壊れかけのRadio、輝きながら、レイニーブルー、LOVE IS ALL


とにかくレンタルでもいいので借りて録音して聞いてみてください。
ベストなら紹介した曲が全曲入ってます。あとボーカリスト1、2、3(カバーアルバム)全部お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い契りはわかるかも!!
ボーカリスト3は持ってます。めちゃいいですよね☆
早速1と2もチェックしたいと思います!
ありがとうございました。^^

お礼日時:2007/09/22 14:32

徳永さんのファンです。


いい曲がたくさんありすぎて、紹介しきれないですが
アルバムの
「honesto」から(以下すべてアルバムです。発売日順ではありませんが)
1、花~balada~
2、僕のバラード

「My Life」
1、愛はどこにある

「bless」
1、太陽がいっぱい
2、SMILE

「太陽の少年」
1、君と僕の声で
2、MOTHER OF LOVE 小さな未来・・・
3、月と海の贈り物
4、永遠の果てに

「DEAR」
1、Melody~永遠のカギ~

「REALIZE」
1、君の青
2、最後の言い訳
3、僕の時計

特に、すぐ上に書いてある「君の青」はコンサートのアンコールで歌うなど
ファンからは非常に支持されている曲です。


ほかにも、シングルでもいい曲のオンパレードです(笑)

これらは、ごく一部ですので、よかったら少しずつ聴いてみたくださいね。

参考URL:http://www.tokunagaandtonys.com/discography/albu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えていただいてありがとうございます!!
感動です☆☆
少しずつ全部制覇したいと思います♪
徳永さん本当に最高です!
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2007/09/22 14:37

私もうたばん見て感動しました(^^)


男性で40代なのにさわやかできれいな声ですよね・・・
あの声でバラード・・・せつなくなります。
私も詳しくないのですが、「最後の言い訳」って歌が好きです。
20年近く前の歌(シングル)だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたばん本当によかったですよね☆
徳永さんにレッスンしてもらいたいですぅ!!
『最後の言い訳』早速調べてみます。
有り難うございました♪

お礼日時:2007/09/22 14:29

彼は声がいいのにここ数年表に出なくてそのままかと思っていましたが来ましたね~。



●壊れかけのRadio ははずせません!
●輝きながら… はこの年代で知らない人はいない曲です。
●レイニー ブルー もいいし。
他多数…

こにかく名曲、感動する曲が多いのでこちらの多くの感想も参考にしてみてください。売れている順に並べました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st/250-8611368- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れかけのRadioは聞いたことあります♪
いい曲ですよね!!!
そっそくURLチェックしてみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!