プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

A 回答 (3件)

絢香さんの「I BELIEVE」の英語版では?

    • good
    • 0

Savage Gardenの「Affirmation」では?



http://www.hmv.co.jp/product/detail/148809

で試聴できます。1曲目です。
違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。 やっと見つけることができました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/09/27 03:39

サビ部分じゃなくて、曲の最初から最後までなんですよね?



サビ部分だったら、
Blessid Union of Souls の、“I Believe”
R.Kelly の、“I Believe I Can Fly”

かな~、と思ったんですが。

男性か女性か、どっちのボーカルなのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!