プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第7話「容疑者」の中で。

取調室で刑事さんが、ディーンとサムを他の映画(ドラマ)の配役に例える台詞があったと思うのですが。
何と言っていたのか思い出せません。

どの映画(ドラマ)の誰と誰に例えたか、知っておられる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

サムが逃げたとき、


彼が残したメモに残されていた名前のことでしょうか?

もしそうでしたら「ヒルツ&マックイーン」でした。
後ろのマックイーンとは、スティーブ・マックイーンの事です。
ヒルツというのは、マックイーン主演の映画「大脱走」で、
マックイーンが演じた役の名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみませんでした。

ありがとうございます。
たぶん、そぅだと思うのですが。
どこがで私が勘違いしてるのだと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!