アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種をAdvanced esにするまでは、便利だったこともあり、R25の携帯サイトを頻繁に利用していましたが、Advanced esにしてからは見れなくなってしまいました。WM6では携帯サイトを見ることは難しいと聞きましたが、R25のような携帯サイトを見る方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

Advanced esは基本的にパソコンです。

アドエスは持っていないので判りませんが、ケータイモードはあるのでしょうか? ケータイモードにできれば、見える範囲は広がりますが、全ては見えません。willcomの他の通話端末も同じで、全てが見えるとは限りません。

#携帯3社と良く言うけれど、PHSも順次携帯の仲間に加えてもらえる風潮が世の流れです。携帯4社に早くなってほしいものです。
    • 0

マニュアルを読んだり電話窓口に相談したりして、User Agentの変更が可能か調べてください。

User Agentとは、ブラウザがサーバに対して、自分が何者であるかを名乗るものです。

ただ、ケータイならまだしも、WillcomのUser Agentでは、ケータイサイトは見れないかもな・・・
    • 0
この回答へのお礼

以前、Pocketの手を使って、ドコモやAUに変更して試してみましたが、Advanced esの場合ではダメなようです。。また、アイディアがありましたらお願いします。ご回答、ありがとうございます。