アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変ですか?
機能で選んでしまったのですが。。。

ちなみに性格はのんびりしています。

A 回答 (6件)

男です。


白の携帯を使ってたことがあります。
わりと好評でした。

その前はピンク?系の携帯でした。
それはそれで好評でした。

まぁ、他人の評価はともかく、
自分が気に入っていればなんだって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、学校が始まったら反応を確かめてみます!

お礼日時:2005/08/25 01:19

全然変じゃないですよ。

男性が白い携帯を持っているからと、変に思うことはないです。それなら、女性が黒の携帯を持ったらおかしいってことになるじゃないですか~(笑)

私の友達(♂)は、白や、ピンクホワイトのような(edfさんと一緒ですね)ものを好んで使っていますよ。

携帯は毎日、身近に置いて使うものですから、機能、デザインなど総合的に自分が気に入ることが絶対条件だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。逆を考えてみると分かりやすいですね!
この自分のキャラにはあってると思ったけど、周りの人から見るとどうかなって思って不安になってました。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/25 01:26

なんで気にする事がある?(笑)



機能で選んだだけ意思があって格好いいですヨ。

私は価格から機種、それから色選んで白!ですよ。

自身持ちましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>機能で選んだだけ意思があって格好いいですヨ。
そう言ってもらえると元気づけられます。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/25 01:21

変だとは思いませんよ。


男の人が何色の携帯を持っていようが自由ですし、今までそんな風に見たこともありません。
白だと爽やかな感じで個人的に好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初シルバーの携帯が無難だと思っていたので
ちょっと冒険して不安になってました。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/25 01:24

ぜんぜんへんじゃないです。


彼も白い携帯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
恋人同士で白い同じ機種の携帯って人はいたけれど
自分はそう言うのじゃなかったのですこし不安になってました。

お礼日時:2005/08/25 01:17

全然変じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!