プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイルズウィーバーのアイテムのことで質問なのですが、
自分のメインキャラクターからサブキャラクターへアイテムを送ることはできないのでしょうか?
私、メインキャラクターはもう使わないので、アイテムをサブに送りたいと思います。
もしできるのであれば、ご回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PCが2台用意出来るなら、別IDのキャラを作り、同時にログインして受け渡す方法が最も安全で確実です。

1台で行うなら、3つほど方法があります。

1.信頼出来る人にアイテムを渡し、それをサブキャラで受け取る。
2.アイテムを地面に置き、サブキャラに代わり回収する。
3.クラブ倉庫を使い、クラブ倉庫へアイテムを入れてそれをサブキャラで受け取る。

1は、頼む相手次第で危険度が変わります。
2は、人が居ない所で行う必要があるのと、アイテムを置いた時にサーバーダウンすると、アイテムが消える可能性があります。
3は、クラブLVが一定以上無いと、クラブ倉庫が使えないので、クラブ倉庫が使えるクラブにメインとサブの両方のキャラを入れる必要があります。

どの方法も、メリットデメリットがありますので、行う時は良く考えて行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

信頼できる友達に渡して、受け取らせてもらいました。
詳しくご丁寧にご回答してくれてありがとうございました。