アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今度好きな歌手のライブに行きます。
席の場所がまだよくわからないのですが、もし歌手の近くであれば、本人に思いが伝わるようなサプライズをしたいのです。コンセプトとしては「受身で聞くだけでなく楽しく参加させてもらってるよ」みたいな感じです。ちなみにヘビメタみたいなライブではないので、過激な事はしないつもりです・・・

そこで、様々な歌手のライブで「これはよかった」という観客側からサプライズの例を教えてください。参考にさせていただきたいのでよろしくお願いシマスm(__)m

A 回答 (1件)

過去に同内容と思われる質問に答えたことがあります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894985.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894985.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上記の回答は以前に拝見させていただき、kumataro_の回答も参考になりました。

ただ、質問と回答が少なかったので、他にも意見はないかなと思い質問させて頂きました。説明不足で申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/09/24 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!