プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三線(さんしん)の工工四(楽譜)を探しています。
題名は「島々美しゃ」(しまじまかいしゃ)です。よく似た題名で「月ぬ美しゃ」はけっこう見つかるのですが・・・どなたかご存知じゃないでしょうか?
また、もし三線の工工四を書いてくれる方ご存知じゃないですか?

A 回答 (2件)

http://uta34.com/


『島々清しゃや』は別物でしょうか?
読みは同じようですが…。

# 素人なのでハズレでしたらごめんなさい

参考URL:http://uta34.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!「島々美しゃ」ではなく『島々清しゃや』でした。ありがとうございました。早速HPを見てみました。音楽付きのすてきなHPでした。

お礼日時:2002/08/16 13:06

沖縄三線工工四の一覧のサイトがありますよ、そこから探してみて下さい。


詳しいことわかったら、また回答します。

参考URL:http://www.mahae.co.jp/cd/utasha/kunkunsi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工工四の一覧がすごくいっぱいありました。
探していた曲意外にも気になる曲がたくさんあるので、ちょっと惹かれています・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!