電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、血液型をけっこう気にするタイプなんですが、
A型の女性は、恋愛対象として何型の男性が好きですか?

A 回答 (10件)

A型女性はB型男性と激しい恋に落ちる運命です。



A型女性は運命的にB型男性に惹かれてしまうのです。弱いのです。

しかしながら、それは恋だけ・・・・

相性的に最悪なんです。

A型女性はO型男性と結婚すると幸せになれるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!そうですね。
B型男性は、A型女性にはないものを多くもっていて、
魅力的ですよね。
そして、O型男性は、おおらかで社交的これもまた
A型女性に欠けているところだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 20:51

血液型は全然気にしない人間ですが



過去に恋をした男の人はO型が多かったですね。
後で知ってちょっと自分でも吃驚しました。
    • good
    • 0

A型女性です。

(A型とO型のハーフで、O型と間違えられやすいです)
世間では
A:よい→O、AB 悪い→B
B:よい→O、AB 悪い→A、B
O:よい→A、B、O 悪い→AB
AB:よい→A、B 悪い→O
(A型どうし、AB型どうしは普通なのか??)
とかいいますが、色んな個性もあるわけやから、一概にそれが正しいのかは不明ですね。
過去には「ああ、B型とはあかんのやなぁ」と気にしていた一面もありましたが、今知り合う人で特に濃い仲になった人にはなぜかB型が多いです。(男女不問)
そして、過去に付き合った恋人では、A、O。そして、今の人(11月に結婚)はB型で、気持ちとかは結構楽な気分になります。
O型は普通だったですが、A型どうしは結構しんどいですね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私(女性)も正直、A型同士は、しんどいと思います。
なんか細かいのが気に障るんですよね。
A同士は、だめみたいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2007/09/23 20:35

人間血液型であてはめられるようなものじゃないですよ


人それぞれではないでしょうか
血液型の相性イマイチだとしても大概の人はうまくやってますよ
    • good
    • 0

A型の女はO型の男と相性がいいとよく聞きますが、



重要なのは血液型じゃなくて自分が相手と合うかどうかじゃないですか?
    • good
    • 0

血液型をいちいち気にしない男性が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も男性は、血液型を気にしていない方が好きです。
A型(私)は、細かいから男性には
おおらかを求めてしまうんですよね。
おおらかな男性いいですよね~
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/23 20:38

こんばんわ☆


私も血液型を気にするというか興味ありますね。
基本的にはO型の人が好きでした。
だから付き合ったのはO型の人が多くてかったです。
でも結局結婚に結びついた人はA型の旦那さんです☆
B型の人とはまぁこの人とはいつ別れてもいいやぁ~って感じでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか似てるような気がします。
未婚ですが。。。
ありがとうございます

お礼日時:2007/09/23 20:41

私は今までに、「彼はB型だから好きにならない!」という選び方をしたことがありません。



ですので、どの血液型も好きです。
    • good
    • 0

お答えになってなく申し訳ないのですが、血液型と性格、相性は関係ありません。


医学的根拠も理論も皆無です。

さらに血液型を気にするのは日本と韓国と台湾?香港?くらいです。
アメリカで血液型を聞いたら「献血か?」と言われます。

もういっちょ、「バーナム効果」をお調べ下さい。

ケンカ売りたいわけじゃあないんですが、血液型と性格を結びつけて生活すると
後々痛い目合いますので述べさせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもけんかのつもりは、ありませんが私の意見です。
血液型を気にする日本人の親・世間で
育った子供(私)は、幼い頃から多かれ少なかれ
血液型を意識して育つを思います。洗脳されるというか。
なので、A型で生まれたら、A型の”細かい・世間体を気にする”などの面を多く引き出されると思います。
血液型占いも馬鹿にできないと思います
ご返信ありがとうございました

お礼日時:2007/09/23 20:48

そんな血液型なんかに振り回されるなよ。


100人同じ血液型の人集めて同じ人間なんておらんぞ。
とかく日本人は血液型の話しが好きだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!