アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Halo3というゲームがあることを知り興味を持ったのですが
私はHaloシリーズをやったことがありません!!
1・2をプレイせずにいきなり3をプレイしても
良いものなのでしょうか?かといって1・2を先にするのも
時間がかかるのでFFみたいに都合よく行きませんよね?
単純でありがちな質問ですいまん。

A 回答 (2件)

いきなり3だとストーリーがよく分からなくて楽しめないかと思います。


一応、簡単なあらすじみたいのは説明書に載ってると思いますが、やはり実際にプレイしたほうが感情移入できて良いですよ。

1も2も、簡単なモードで敵を殺しながらひたすら走れば、3日くらいで終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三日ぐらいで終わるのなら1.2も買ってみようと思います!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/25 00:19

最近、1・2セットで3000円未満のパック(数量限定)が発売されました。


ゲームジャンルの性質上、それ程シナリオを考慮しなくても良いかなと思いますが、もし気になるなら1・2もプレイすると更にHALO3が楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・2セットで3000円は安いですね!!これは即買いです!!

お礼日時:2007/09/25 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!