アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルのしおりが階層式になっていますが、PDFファイルを開くと、全てしおりが展開された状態で表示されます。
PDFファイルを開いたときに、しおりを折りたたんだ状態で表示されるにはどうすればいいでいしょうか?
(開いた後に、しおりを折りたたむ方法は分かります)

使用ソフトはAcrobat7です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



pdfの開き方の設定は、
文書のプロパティ→開き方でしおりをチェックすることは
ご存知だと思います。
(ここで設定できれば一番楽だと思うのですが)

で、お尋ねの件ですが、しおりの階層をたたんだ状態で
上書き(又は名前を変えて)保存すると言うのではダメですか?

自宅にacrobatを持っていないので、確認できませんので
外していたらすみません。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>で、お尋ねの件ですが、しおりの階層をたたんだ状態で
上書き(又は名前を変えて)保存すると言うのではダメですか?

この方法で前に試してみてできなかったのですが、あらためて
試してみたところ、無事解決できました!

お礼日時:2007/09/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!