アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんでばらばらな質問になりますが、御願いします。
大阪で障害者の就職セミナーが開催されます。
そのセミナーに参加した後、帰りしなに鳴門で途中下車して1泊して鳴門観光をしてから高松に帰ろうかなと計画しています。
鳴門のガレの森博物館とかドイツ村?、とか大塚美術館とか色々みどころありそうなんですが、ガレの森はまだいったことがありませんので、今回いってみようかなと思っています。
身体障害者なので公共交通機関に頼るしかないのですが、
(1)高速バス乗り場から鳴門駅までバスがあるのかどうか?
(2)なければタクシーになりますが、料金はどれくらい?
(3)また鳴門駅の近辺にある安いビジネスホテルはないか(上限5000円くらい)?
(4)鳴門駅からガレの森美術館行きのバス走っているのか?
(5)なければ妙見山公園までタクシーでどれくらいか?
今週の土曜日に1泊して日曜観光の予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(3)鳴門駅の近辺にある安いビジネスホテル


鳴門ホテルはま
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜65
 TEL:088-685-2600

http://www014.upp.so-net.ne.jp/hotel_hama/syhowk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
名古屋の方みたいですが、ご旅行で利用されたのでしょうか?
それなら安心して予約入れられそうです。
有難うございました。

お礼日時:2007/09/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!