アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、何気なくラジオを聞いていたところ、
「カニーン(カリーン?)」(数回繰り返し)と
「ダーダーダーダー!」
という歌詞の歌が流れてきました。
なぜこの部分しか判らないかと言いますと、
おそらく、ロシア語だったからだと思います。
(ロシア語か、それに近い東ヨーロッパか・・・。)

とにかく、歌詞のインパクトが強すぎて、
アーティストの名前を聞きそびれてしまいまして・・・。
年代も、最近なのか、古いのか、よく分かりません。
(AMラジオだったので、流行の歌を掛けるとは限らない。)

手がかりが少なくて申し訳ありませんが、
ご存じの方がおられましたら、
ぜひ、教えてくださいませ。
(試聴できるところがありましたら、そのURLも教えていただきたいです)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DODODO DE DADADA かな?


フレーズだけみるとあってそうだけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、The Policeの曲ではありませんでした。

もっと、アップテンポで、
♪~~~~ ダー!ダー!ダー!ダー!

って感じなんです。

お礼日時:2007/09/25 12:21

英語なので違うとは思いますが…



The Ploceの『De do do do, de da da da』はご存知でしょうか…
歌詞の冒頭【】の部分が~インって聞こえるかもしれません
Don't think me 【unkind】
Words are hard to 【find】
They're only cheques I've left unsigned
From the banks of chaos in my 【mind】
And when their eloquence escapes me
Their logic ties me up and rapes me

そのあと De do do do, de da da da と続きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、The Policeの曲ではありませんでした。

もっと、アップテンポで、
♪~~~~ ダー!ダー!ダー!ダー!

って感じなんです。

お礼日時:2007/09/25 12:21

こんにちは


もしかしたらこちらでしょうか?↓

CARLITO「Russkij Pusskij/カリートがロシアにやって来る ダァ!ダァ!ダァ!」
http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discogr …

http://www.carlito.jp/disco.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.carlito.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

これです!まさに、これです!
もう、「ダーダーダーダー」が頭から離れなくて・・・。(苦笑)
一応、スウェーデンでデビューした謎のメキシコ人なんですね。
ますます謎です。(笑)

でも、これでCDも探し出せます。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!