アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国は、どこでもいいんですが、何か違法だって話を聞いてんですが、合法的な買い方はありますか?知っている方がいたら教えていただきたい。

A 回答 (4件)

海外渡航中に買えば問題ないですよ。


ちなみに換金も現地でということになります。
    • good
    • 0

海外に直接行って買う。

    • good
    • 0

ご本人が現地(外国)に行き、購入から当選金受け取りまでを済ませれば、大丈夫です。



ただし、途中で帰国したり、購入や換金を他の人に依頼した時点で違法です。
    • good
    • 0

あなたがその国の国籍を取得すること



もしくは外国の宝くじを買っても違法じゃない国の国籍を取得すること


どっちにしても日本人ではなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!