最速怪談選手権

Excel2007で行間を保持したまま新しいブックへコピーできません。
まず行間と列記号の交わるワークシートの左上の角(セルの外)を右クリックし、コピーを選択しました。別の新しいブックをひらき同じ場所を右クリックして「貼付け」をしたところ行間が詰まってしまいます。
もとのブックと同じ行間、列幅でコピーしたいのですが「形式を選択して貼付け」をためしてもだめでした。Excel2003のときは行間も正しく貼付けられましたので困っています。救いの手をお願いします。

A 回答 (2件)

> 申し訳ありませんが質問のとおりの操作でコピーしたいのです。

(操作マクロに登録する目的もあります)

折角のリクエストですが、申し訳ありません。いまだ、Excel2003なので、ご要望にお答えできません。悪しからずご容赦ください。
    • 0

Excel2003でも同じ操作でコピーできます。

1) シート見出しの上で右クリックして、「移動またはコピー」を選択します。

2) 下にある「コピーを作成する」にチェックを入れ、「移動先ブック名」欄に、「新しいブック」を指定して「OK」を押します。

3) 新しいブックが起動し、コピーされたシートが表示されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この方法で正しくコピーできることは了解しました。
ただし、申し訳ありませんが質問のとおりの操作でコピーしたいのです。(操作マクロに登録する目的もあります)
ひきつづきよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。