プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から気になってたんですが、ギャルってどんな人のことを
言うんでしょうか?
うちの職場にA子さんとB子さんがいます。(二人とも派遣社員)
B子さんが言うには、自分はギャルだけど、A子さんはギャルじゃなくて
普通の子だそうです。
そしてうちの会社の正社員にはギャルはいないといいます。
近くの男の子に聞いたら、隣の職場にいるC子さん(派遣)も
ギャルだそうです。
で、最近の私は、ギャルに惹かれているようです。

A 回答 (4件)

ギャル曽根・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 06:14

ギャルとは白いアイシャドーと、幅広のベルトをしている人のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 06:14

髪の毛は金から茶髪。


メイクは目の周りは真っ黒。濃い。
服装は派手で、全体的に遊んでそうな雰囲気。

いい年して、又は社会人でギャルは痛いぞ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそんな人のことを言うんですね

お礼日時:2007/09/30 06:16

結構定義が広いような気がします。


私は20代半ばですが、
私が10代の頃と、今の10代~20才くらいのギャルとは
だいぶ変わってきているような感じです。
ドラマの「ギャルサー」はかなり微妙な子もいますが、
だいたいあんな感じでいいんじゃないでしょうか。
http://www.ntv.co.jp/gal/
メニュー→ギャルサー名鑑で、色々なタイプの登場人物が見られます。

私の中では、原色系の服やゴールドのアクセサリーなどを好み、髪は長くて茶~金。
好きな音楽はトランス、ユーロビートやテクノ、洋楽女性ポップスなど、
といった感じの女の子がギャルですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!