電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がそうなのですがギャルと優等生と不良が混じってる性格というか素行をしてます。ギャルのように熱く優等生のように真面目で不良のように斜に構えていて、いじめっ子を許さず徹底的にいじめ返してやります。優しい良い子達には優しく接します。先生には従順です。私みたいな女って世間にいっぱい居ますかね?自分で自分を分類しない方がいいですか?

A 回答 (1件)

10代では割とよく見るタイプでは。

だって、「不良のように尖ってる」ってことと、「弱い者に優しい」「正義感が強い」「真面目」ってのは、関係無いので。
そもそも、先生に怒られるようなことしない子は不良って言わないです。
逆に、穏やかで清楚な雰囲気漂わせてて、裏でろくなことしてない子もいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

(✽ ゚д゚ ✽)!!清楚な子で裏でろくでもないことしてる子もいるのですか!ご回答ありがとうございます。私不良じゃなくて良かったです。ホッとしました。ありがとうございます。