アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、1998、1999年頃の音楽だったと思うのですが、若い女の子が歌っていた音楽を探しています。
しかし、その曲名どころか、歌詞すらあやふやにしか覚えておらず、検索しようにも探しようがありません。
ところどころに覚えている歌詞の一部を載せますと・・・
「Can ○○ me Can ○○ me Can ○ me tonight
深く深く海の底に~~
裏も表も無い~~」
ですが、この覚えている歌詞さえ間違っているかもしれません。
しかも、この歌詞は曲の一部一部覚えているところのみを書いています。
そのぐらいあやふやにしか覚えてないのですが、でもいい曲だったのです。
歌っている女の子はたぶん10代後半くらいだったかな??
とても初々しい歌い方でかわいい声でした。
こんな情報しかないですが、もし分かるという方いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

未来玲可の「海とあなたの物語」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/1104miku.html

一応、↓着メロ試聴も。

http://j-ken.com/category/j-pop/song/103714_107411

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考URLもとてもうれしいです(*^_^*)♪
着メロも視聴してみましたが、すごく気にいったのでダウンロードしました^^
何度聴いても、なつかしいです^^♪

お礼日時:2007/09/25 22:22

今晩は


未来玲可さんの「海とあなたの物語」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これです!!
曲名が分かったので、早速CD買います^^
あやふやな情報のみでしか説明できず、半ばあきらめていのですが、こんなにも早く回答がいただけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました(*^_^*)
作詞作曲が小室哲也さんだったというのにも驚きです!

お礼日時:2007/09/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!