アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもがメインに出てくる音楽PVを教えてください!

たとえばZONEの「Secret Base」みたいなのです。

A 回答 (3件)

TM NETWORK「Self Control」



↓PV視聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwo …

ゆず「またあえる日まで」

↓PV視聴

http://www.senha.jp/yuzu/single.html

メインがアーティストになっている感もあるかもしれませんが、子供メインに十分見えると思うPVです。
TMの方は、ストーリー仕立てになっています。(下記URLの真ん中より下あたりを参照)

http://tamanet.at.webry.info/200705/article_2.html

リンク先で是非ご覧になってみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フルサイズを探してみます。

お礼日時:2007/09/28 09:13

BUMP OF CHICKENの「天体観測」はいかがでしょうか?





あとGReeeeNの「High G.K.Low」もどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういうのをさがしていました。

お礼日時:2007/09/28 09:00

たぶん、お探しのものとはちょっと雰囲気が違うかと思いますが、、



The Birthday 『KIKI The Pixy』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!