dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は妹が大好きです。好きというかセックスしたいという感じです。
妹は5年前に結婚しました。そのとき結婚式には行きたくありませんでした。
もしかしたら殺しかねないと思ったからです。子宮を抉りとろうかなと思いました。
結納が決まったという知らせのときは自分が余命宣告をされた心境でした。
この悲劇を誰にもいえませんでした。前からおかしかったのですがさらに精神がおかしくなりました。
結局今でもセックスしたい気持には変わりありません。ほぼ毎日毎回2回以上ネタに使って自慰しています。
20年以上こんな感じです。この思いを絶つにはどうすればよろしいのでしょうか。
セックスはしたいですがやらない方向での解決策を模索中です。
ご意見をアドバイスをヨロシクお願いします。

A 回答 (8件)

どうにもならないのではないでしょうか?


妹さんは貴方のことをどう想っているのですか?
セックスしたいと想う気持ちはあなた自身の自我に過ぎない想いです。
近親姦・近親相姦は、犯罪にこそ該当しないが、人間社会では侮蔑・軽蔑の目を向けられ、それこそ他者との社会交流はできなくなるでしょう。
みんな敬遠して離れていくでしょうから。
セックスしないで思いを断ち切る方法と言いますが、そんなものは無いとしか言いようがないですよ。
妹さんが貴方のことを好きであるとしても、それは兄として好きなのであり、男性として好きであるとは考えられません。
もし、強行に出てしまえば、あなたは強姦罪で検挙されますし、上記のとおりに近親姦を行う事情から社会交流が困難になります。
前科も付きますしね。
それで万が一子供の存在が出来てしまえば手遅れになります。
兄の立場ならば潔く諦めて、それこそ妹さんの幸せを願うのが本当ではないですか?
人間の感情は、そんなに簡単に断ち切れるものではないと想います。
せめて妹さんに酷似した女性を探すとか、その程度しか解決の糸口を探す方法はないですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦められないし、断ち切られないからアドバイスを頂に参りました。
酷似した人というか、恋人でも出来れば少しは解決できるのでしょうが私はこれまで
一度も恋人がいません。

お礼日時:2007/09/26 23:35

その欲求を消すのは難しそうですね。



「妹さんと接点を持たないようにする。」

これが一番だと思います。
たとえ不自然でも、そういう感情がある限り一切妹さんには近づかないようにしましょう。

もし、質問者さんの望みが叶ってしまったら、妹さんはおそらく質問者様の前から永遠に姿を消してしまうと思います。(この意味わかりますよね?)

それから、そのような欲求がある人は実は多いのではないかと思います。「妹」を売りにしたそのような商品って沢山ありますし。

だから、勇気を出してカウンセラーさんに打ち明けてみてはいかがですか?

質問者様も、その妹さんへの思いを断ち切らない限り、心から他の女性を愛する事ができないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ネタじゃないんですか・・・


子宮を抉りとろう とか、あまりにぶっ飛んでて完全にネタかと思ってました。
ソープとかでセックスして気を紛らわすとかじゃダメなんですか?
それなりに欲求は満たされると思いますが。

妹の夫を惨殺後、妹をレイプし犯人自殺とかだと目も当てられません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春やソープは経験がありますが満足出来ません。
そのような犯罪は決してしません。

お礼日時:2007/09/27 00:03

私は妹の立場で、恐らく私の兄もあなたと同じような気持ちを抱いていたと思います。


私に彼氏ができ、電話したりするだけで気に入らないみたいで、当り散らしていましたから。でもあなたと違って、私の兄は私に長年、性的虐待をし続けました。私はそんな兄が理解できず、苦しんできました。

今私は結婚して子供もいます。兄も結婚しました。

あなたに必要なのは、あなたを心の底から愛してくれる女性だと思います。
妹はどんなにかわいくても、愛していても、所詮妹です。他の女性を妹以上に愛すること以外、解決策はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。恋人を作るのが一番いいのかも知れませんが全く出来ません。色々と人並み以上に努力していますが
全く出来ません。

お礼日時:2007/09/26 23:37

実の妹なのですか?


やらしい感じの妹なのですか?
妹以外の人とセックスをしたいと思うことがありますか?

色々質問しなければ、解明しそうにありませんね。

セックスしたい女とそうでない女っていますからね。
ただ対象が妹ですから、これは通常の状態ではないですよね。
でも、気持ちは分かります。

何がそこまで駆り立てるのですか?
開いてはいけない箱を開けるようなスリルなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実の妹です。もちろん人並み以上に他人に興味があります。

何がそこまで駆り立てるのですか?
開いてはいけない箱を開けるようなスリルなのですか?

スリルではありません。
あなたがもセックスがしたいという性欲はありますよね。その誰かとセックスがしたいという本能だけです。
それがたまたま対象が妹というだけであって、私はどうしても解決することも逃れることが出来ない
欲求不満を抱きながら30年間生きてきたような気がします。

お礼日時:2007/09/26 23:30

病院いってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行ったって薬もあるわけないし、またカウンセラーや先生はいますが
それに近いところまでは云えてもズバリ「妹とセックスがしたくてたまりません」とまでは
いえませんでした。

お礼日時:2007/09/26 23:25

こんにちわ。



プロのカウンセラーに相談した方がいいと思います。
幼少期の何かが、あなたをそういう気持ちにさせていると思います。

ちゃんと今まで我慢できているんですから、解決策は見つかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンセラーには相談したことがあります。
しかしいくら究極に悩んでいる時期とはいえ「妹とセックスがしたくてたまりません」とはいえませんでした。
これからも例えどんなじょうきょうであろうとも面と向かってはいえないでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 23:23

ネタですよね?


リアルならやばいです。私ならいかれた事をする前に自殺します。
自分が自分であるうちに止めたいですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタではありません。
本当の感情です。自殺は絶対にしたくはありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!