プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神宮球場から、四ッ谷三丁目駅すぐのホテルまで歩ける距離か教えてください。
11歳の子供もいます。
徒歩で無理そうだとしたら、信濃町駅あたりからタクシーってすぐつかまるものでしょうか?

A 回答 (4件)

距離にして2km


ほとんど一本道です。
子供の足で、途中、寄り道しながらゆっくり歩いても一時間は掛からないと思います。
なので、大丈夫です。
タクシーもこの辺り、どこでも拾えます。
ご安心を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 11:06

こんにちは!


歩いた場合、No1の方が回答されている通り、約2キロといったところでしょうか。あとは、時間が合えば、都バスもあります。
外苑東通りに出て、「北青山1丁目前」または「権田原」から品川97系統、新宿駅西口行に乗ります。四谷3丁目バス停まで10分程度だと思います。
「北青山1丁目前」バス停の時刻表を貼り付けておきます。

参考URL:http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=time …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 11:06

神宮球場からJR信濃町駅前に出て、外苑東通りで四谷三丁目駅までのルートが、約2kmです。


 約30分のコースなので、散歩がてらにちょうど良いと思います。

 タクシーは駅前ならすぐに捕まるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 11:04

徒歩ですと30分くらいかかりそうです。


タクシーは、どこでもすぐにつかまると思います。
信濃町まで行かずとも、見つけたら止めちゃうほうがいいと思いますよ。
距離的にはたいしたことないので、運賃も1000円までしないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!