電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日に京成線大森台駅からタクシーを捕まえたいと考えています。大森台駅にタクシー乗り場はありますか? またはタクシーがすぐに捕まる幹線道路はあるますか?
それとも蘇我駅で捕まえた方が良いでしょうか?
周辺に詳しい方おられましたらご教示下さい。

A 回答 (2件)

過去に大森町に住んでました。

京成電鉄千原線の大森町はタクシーがいません。また、流しのタクシーも拾える環境にはなくタクシー利用だと事前に無線配車しておく必要があります。京葉線蘇我駅は広いタクシー乗り場がありタクシー利用なら蘇我駅がおすすめです。ただし千原線でも、おゆみ野あたりではタクシープールがあり若干滞留しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました、まさに私が欲しかった情報です。念のため蘇我駅でタクシーを拾いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/28 10:28

蘇我駅(JR京葉線)が出てくるのが若干唐突に思えたのですが、大丈夫ですか?蘇我までいらっしゃるのでしたら良いのですが。



No.1さんがおっしゃるようにJR蘇我駅前はタクシーがたくさんいます。分かりやすいですし、私もお勧めします。

タクシーで行く行き先によりますが、大森台から蘇我の途中だったら、京成千葉中央駅、京成千葉駅(JR千葉駅至近)も選択肢になるかな?と思います。

http://www.yourelm-mio.jp/company/access.html

(千葉中央~千葉駅の間は徒歩移動も可能です。路線に沿ってショッピングセンターが続いています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、先の方の回答にもあったように念のため蘇我駅でタクシーを捕まえたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!