アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、大阪駅で友達と待ち合わせしていて、岡山から来た友人です

ガラケーで、どこにいる?と聞いたらタクシーがいっぱいあるところって言ったから、タクシー乗り場を散々探していなかったから、大阪駅を一周したら、

タクシーが3台しか並んでないところで待ってました 友人は知的障害ですか?

A 回答 (5件)

岡山と大阪のタクシーいっぱいの感覚が違うのかもですね。

    • good
    • 0

タクシーなんて客乗せればその場からいなくなるものを


目標物にすることも、それを頼りに探そうとする方も
どっちもどっち。同類だと思う。
類は友を呼ぶ、ですね。
    • good
    • 0

不馴れな人にはもっと具体的な場所を指定した方がいいけど、昔ほど不便ではないはずで、配慮不足かな

    • good
    • 0

タクシー乗り場は複数有るし、「タクシーがいっぱいあるところ」≠タクシー乗り場もあり得る。


普通の人ならそれ以外に何が見えるかなど他の情報を求めるでしょうね。

>友人は知的障害ですか?
それはあなたの方かももね。
    • good
    • 0

タクシーがいっぱいあるところ、で十分な情報を得られたと勘違いした人がいたのならそうとうなマヌケですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!