アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線一周乗る人は不正乗車でなかったとしても変人ですよね?

A 回答 (6件)

最初に東京へ出張した時、1周とまでは行かなくとも地名の概念を覚えるのにこれが一番手っとり早い。


他、地下鉄の1日券で乗り回す。今は私鉄が入り込んでいるのでややこしい。
こんなことも大ありでした。

(東京や京都はいい、大阪は一日待っていても「大阪駅や天王寺行き」が来ないところもあるでよ。梅田行・阿倍野行が来る、地下鉄バスとJRでは異なる)
    • good
    • 2

変人なんじゃない。


暇人なんだよ。
日本語間違えてるよ。
    • good
    • 2

別に変人じゃないんじゃない?


山の手から下町まで景色を眺められるし、私も徹夜明けで打ち合わせがあった際は、その後1周して仮眠をとりました。
    • good
    • 0

東京に初めて来たような人が取り敢えず、でやる事はありそうです。


むしろ、東京で乗って新宿周り有楽町で降りる(東京駅まで徒歩)するのが、必ずしも変人じゃないけど鉄道マニア。
    • good
    • 0

変人とまではいいません。



花札で遊ぶために山手線でグルグルする人達もいました。
今ならゲームするために半日乗ってる人がいるかもしれません。
お金も居場所もないのでしょう。
    • good
    • 0

まあ鉄オタはほとんど変人だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A