プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私はビアンで、遠距離(関東と関西)恋愛でもうすぐ一年になる彼女がいます。
その彼女とペアリングを買おうと思うのですが、女性同士で買いに行きやすい場所ってどこかご存知ないでしょうか?
「友達同士でペアリングを買った」なんてことをネットで見たこともあったので、女同士だからって買い難いこともなさそうなのですが。
あまりにもアクセサリーに疎いので、どこでどんな風にして買えばいいのかさっぱりわからなかったりします…。
ネット通販だとサイズが合わないということもありそうなので、お店に行って二人で選んだ方がいいのかなぁなんて思います。
どこかいいお店を知っている方いましたら是非教えてください。
また、予算などもわかれば教えて欲しいです。
(二人ともまだ社会人2年目で薄給なので…。)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ^^


私の友人も貴方と同じビアンです。日本では結婚できないので海外で式を挙げてきました。

指輪は店に直接行って買ったようです。
お店の人に最初「?」な顔をされたみたいですが、すんなり買えたようです。指輪もメーカーによって大きさもデザインも違うので直接指に合わせてみたほうがいいかもしれませんね^^

ペアリングもピンキリがあるので一万円台でも買えますよ~
    • good
    • 1

LOFTにアクセサリー売ってますよ。


指輪も2000円~1万超えるくらいまで売ってたと思います。
サイズも測ってくれます。
以前、買ったときは三文字までは無料でリングの内側に刻印してくれました。

値段の幅も、デザインもたくさんあって楽しいので、
友達とLOFT行ったときは、ついつい買う気がなくても、
あれもこれも可愛いと見てしまいますね♪

人の目が気になってるみたいですが、
仲良しの友達と、おそろい買っちゃいましたーって人も多いので、
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



特に女性同士でも行き難いところはないと思いますよ。
ビアンでなくても結構買いにいってる子いますよ♪
仲良しのあかしにみたいなので。

指輪はやっぱり、店に買いに行くことをオススメします。
選んでる時も楽しい思い出ですから。

系統とか好みがあるので、店舗で限定ではなく、やっぱり丸井あたりのアクセサリーコーナーがいいと思います。

丸井なら結構コーナーごとに店舗がそろってるので。
個人的にパトリックコックスやカルバンクラインが手ごろで好きです。
1個1万~2万以内で買えますし、あまり斬新ではないけど、そこのブランドだとわかるので。
主にシルバー系です。

ピンクゴールドがオススメですが、上の2店は扱ってたかな?
でも、丸井に行けば色々あるので、探して楽しいと思いますよ。

よいお買い物が出来るといいですね。
    • good
    • 0

全く違う県に在住なのでお店はわかりません。


一個提案させて頂けば、例えば、天然石などを扱っていて、
かつファッションビルみたいなところにあるようなお店。
なんとなくイメージ湧きます?
とかなら女性同士でも楽勝で入りやすいし、
お守り感覚で、友達同士でも買う人多いだろうし、
値段も3000~10000くらいでたくさんあると思います。
ビーズっぽいものは安っぽいので、
シルバーに石のついたようなやつだったら良くないですか?
ネットで天然石で検索したら、何店かでてきましたよ。
探せばオーダーメイドなんかも出来そうですし。
ここで載せていいかわからないので省略させて頂きますが。
良いの見つかるといいですね。
    • good
    • 0

店舗で買うのが一番間違いは無いと思いますが、


指輪ならサイズさえ把握しておけばそう失敗する事は無いと思います。

http://www.rakuten.co.jp/ciao/

このお店がお値段も手ごろで、可愛いデザインが揃っていてお薦めです。
前にペンダントトップを紛失した時も、快くペンダントトップのみの
購入に応じてくれました。
お店の中の人じゃ無いですよ、念のため^-^;

素敵なリングが見付かると良いですね。
末永く仲良くいられるようお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!