アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のPCにvpn接続をしようと考えています。

しかし使うPCがコロコロ変わるため、USBメモリーで持ち運べるVPNクライアントがないかと探しています。
仕組み的に無理なのでしょうか?

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

VPNではないですが、最近いろんなとこでみかけるリモートPCミスターオン(

https://www.mron.jp)というソフトがあります。私も広告をみて、使っているですけど、無料だし、サービスも良くて、USBで持ち歩けますので、凄く使いやすいです。
もし、良かったら使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに面白いソフトですね。
しばらく試してみたいと思います。

他にもありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/28 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは有料でしょうか?
できれば無償のものが望ましいのですが・・・

お礼日時:2007/09/28 18:49

具体的にどういうVPN環境を考えていますか?


VPNクライアントはWindowsXPに標準で付いているのを使えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

クライアント側のPCは主にwindowsです。VPNサーバはWinXP、主にやりたいことはリモートデスクトップです。

ただ接続元が社内であるため、ポートがある程度変更可能であることや、接続元PCが他人も使用するので設定が残らないようにしたい、また暗号化されたセキュアな通信にしたいなどの希望があります。

わがままであることは承知の上ですが、よろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!