プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近 食欲が全くなく 給食が食べたくないのですが、
それを利用して 好きな人に少し分けてあげたいな~と思います
そこでですが、
「○○さん 今日 給食何か食べてくれん?」と聞いて
相手が考えてる間に、
「何でもいいし 何個でもいいで」といいたいのですが、
どういえばいいのか わかりません
「何でもいいし 何個でもいいで」という文章を書き換えて
もっと いい文章にしてください お願いします

A 回答 (2件)

「食欲ないねん。

好きに持ってって」

位ライトに言われたら、じゃあもらったろうかという気になるかと。
「食欲がない」←ここが伝われば相手も気を遣わなくて済むと思いますよ。
    • good
    • 0

No.1さんの答えに賛成です!!



それか,相手が『お肉が好き』とか分かっているのなら『お肉食べてくれへん??』とか…

『○○と○○交換しイへん??』とかもありだと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!