電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧品をネットで買おうと思い、いつも楽天やヤフーなどを見ているのですが、いついっても売り切れなんですが、やはり安いからすぐ売り切れてしまうのですか?

仕事中はインターネットが出来ないので、やはり不利なんでしょうか。
売り切れの商品が再度入荷するのを知るには、毎日サイトをチェックしないとダメなんですか?
化粧品を安くネットで買っている人は毎日チェックしてるのですか?

いまいちやり方と言うか、いっつも売り切れなので皆どうやって買っているんだ?と不思議です。

A 回答 (1件)

基本的にはすべてイエスでしょうね。

>やはり安いからすぐ売り切れてしまうのですか?

元々数が少ないからすぐに売り切れる場合もありますし、そもそも客寄せ用でその商品をたくさん売る気が実はない(つまりショップに来てもらうのが目的で他の商品を買わせたい。チラシによくある目玉商品みたいなもの)ということもあるでしょう。

>仕事中はインターネットが出来ないので、やはり不利なんでしょうか。

そういう人が多いとすれば、昼間アクセスできた方が有利でしょう。

>毎日サイトをチェックしないとダメなんですか?

そうですね。あとはメルマガとか。サイトを監視しておいて内容が更新されたら教えてくれるようなソフトを使うとか。

>化粧品を安くネットで買っている人は毎日チェックしてるのですか?

判りません。たまたま運がいい人もいるでしょうし。
在庫がなくても予約しておくという手もあるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

やはり少しでも安く買おうと皆躍起になっているのでしょうね。

毎日サイトをチェックする根性がないのであきらめます・・・。

メルマガを登録できたらしてみますね。
お返事ありがとうございました。