光GENJIの既婚者って誰ですか?
ネット検索しましたが調べ切れませんでした。
検索語句だけでも分かったら教えて下さい。
因みに、結婚相手はどんな人ですか?
子どもは何人(男?女?)ですか?
大沢は、喜多嶋舞と結婚しましたが別れましたよね?

A 回答 (3件)

10年以上前に光GENJIの熱烈的なファンでした。


10年以上の前ファンの記憶でよろしければ・・・。

山本くん・・・女優 遠山景織子との間に子供(りくくんだったような・・・)はいますが入籍せずに別れています。
大沢くん・・・質問者様がおっしゃるとおりです。子供は男の子が一人いるはずです。
赤坂くん・・・高校の一つ先輩と結婚し子供が一人(氏名非公表・たぶん男)いると思います。

なぜこんなことをお聞きになりたいのか、よかったら教えてください(笑)。
    • good
    • 0

山本淳一は遠山きょうこと子供ができて入籍しないで別れたのかな?


遠山きょうこは子供産んでますよね・・。
    • good
    • 0

Wikipediaで、光GENJIの掲載があります。


各メンバーごとのリンクがありますので、ある程度の情報は確認できますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI#.E3. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大沢さんと喜多嶋舞さん

長男の親権は喜多嶋さん・・とテレビで言っていましたが、お二人には子供さんは長男だけですか?
女の子がいたような記憶があるのですが。

Aベストアンサー

結婚当初はお二人とも初婚でしたしお子さんは男の子だけですよ。
お似合いのお二人でてっきり上手くいっていると思っていたのに離婚とは驚きました。二人目のお子さんができないまま離婚になってしまったみたいですね。

Q喜多嶋舞という最低のビッチ

彼女に相応しい人生とはどのようなものでしょうか?

Aベストアンサー

彼女が出演する映画は一度も見たことがないんだけど、ひょっとして清純派? なんてことある?
もし清純派で売り出していたとしたら許し難いね。

よっぽどいい加減な女でないかぎり、別の男性と交わっておいて妊娠を理由に結婚を迫るなんて「詐欺」じゃないか。ひょっとして連チャンでやったの!?

冗談じゃありませんよ。
なんだか彼女は怒っているようだけど、怒る資格があるのは男性のほうだと思います。彼女は詐欺行為を働いたことを恥じるべきであって怒る資格なんてありません。

Q喜多嶋舞は・・・

最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

つい最近放送された、TBSのドラマ30 スウとのんのんに出演されてました。
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

公式ホームページは
http://www.from1-pro.jp/talent/KitajimaMai.html
です。

Q宝生舞さんと結婚していた方が造ったファッションブランドって?

お相手のNさんとおっしゃるかたで、Dragon Ashのボーカル、降谷建志(28)チョイ悪オヤジ風”にした容姿で、口ひげを生やしガッチリした体格という。20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、平成9年には仲間5人でストリート系ファッションブランドを展開。SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051513.html

このブランドってAPEの事ですか?
わかる方お教え下さい!!

Aベストアンサー

木村拓哉さんが「PRIDE」で着用したネルシャツのブランドはテンダーロインTENDERLOINというブランドです。

Q大沢樹生さんの離婚記者会見で‥(宗教?)

離婚記者会見で大沢さんが腕に数珠をはめていて、最後に手のひらを合わせておじぎをしていたのですが、何かの宗教に入っているのでしょうか?

Aベストアンサー

数珠はお洒落で手を合わせるのは『すみません』の意味だと思いますよ。
あまり宗教に興味がある人とは思えないので偏見かもしれませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報