dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の結婚式でスピーチします
そこで、笑いをとりにいきたいのですが、不謹慎ですか?
友達二人と 頭にハートマーク 祝のマーク書いてカツラかぶって途中でそれを出そうと思っています
スピーチは、普通にしていたらあまり思い出にのこらないと思いやろうと思います
やっていいかわるいか教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

ある程度お若いようだから、OKでは?



だけど、実際に式に出てみたらとてもやれる雰囲気じゃない。という事も想定されます。敢行して、笑いを取れたら良いけれど、怒りを買うようではダメですよね。自分の結婚式でも、若い人は面白いと思っても、親族達はポカーンとしていたようなスピーチもありましたから。面白い、面白くないはホントに難しいです。

途中でカツラを出すならば、場の雰囲気で出すもの、出さないものと2つのスピーチを用意してみるとか、どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!