『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NHKの衛星第一で、連続テレビ小説「さくら」の再放送をしていました。
今日終わってしまいましたが。
リアルタイムで見ていなかったのですが、思いの外ハマッてしまいました。
それで色々調べたら、続編が舞台化された事があるそうです。
その後のさくらと桂木先生がとても気になります。
何年も前のことなのですが、もし内容を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



私は未見ですが、2003年に続編が明治座で舞台公演されています。

内容、出演者については、↓こちらが詳しいようです。
http://homepage1.nifty.com/mneko/play/MA/2003032 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス添付してくださって有難うございました。
あらすじは分かりましたのでこれで満足することにします。
探して下さって本当に有難うございました!!

お礼日時:2007/09/30 21:22

数年前、深夜に放送されていました。


キャストが一部変わっていて、違和感があり、
収録された時、大介くんのお父さん(河西健司さん)の声がかすれていたのが気にかかりました。
ばあさん用に録画してあげましたので、残っているはずですが、全編見ていないので内容はわかりません。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
テレビで放送した事があったんですね~。
リアルタイムで放映してた時は興味無かったので見逃してしまいました。
残念です。
情報有難うございました!

お礼日時:2007/09/30 21:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q連続テレビ小説『さくら』の最終回!

連続テレビ小説『さくら』の最終回どうなったのか教えて下さい!!
なんと!ずっと見ていたにもかかわらず最終回だけ見逃してしまったのです(>_<)
ふと思い出しては最終回はどうなったのか?がとても気になります。
あと・再放送ってあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最終回だけですか? えっと大まかなあらすじは
ハワイでのおばあさんのパーティー会場に桂木が
乗り込みましたよね あれでさくらの気持ちに
決心がついたみたいで 父当てに置手紙を残し日本へ
帰ります。
で家族でその手紙を読むシーンがあり
で、次は古川祭りの夜 偶然二人は再会します
(ちょっとできすぎ?^^)
ハワイのおじいさんの写真を胸に桜並木を歩き
桂木から貰った時計のペンダントを胸に学校へ
校門のところで また桂木と二人並んで学校へ
入っていくところで 生徒が出迎えて
大団円ってところです 以上
ビデオを見ながら実況でしたm(._.*)mペコッ


人気Q&Aランキング