こんにちは、放送終了したので新しいキャラが出ることもないので、
聞いてみたいのですが、らき☆すたで、一番好きなキャラは
どの娘でしょう?(男でも可)また、嫌いなキャラがいれば
聞いてみたいです。(簡単に理由をつけてもらえるとなおいいかと)

ちなみに、わたしは(柊つかさ)でした。(好きなキャラ)

嫌いなキャラは特にいませんでした。

A 回答 (3件)

好きなキャラはパティです。


自分も軽いオタクではありますが、あまり外には公表してません。
そんな中で、留学生にも関わらず、
オタク丸出しなのが見ていてすがすがしいといいますかw
こなたとの曲の「こすってオーマイハニー」にも
軽くはまってしまいましたw

それともう一人、らきすたキャラといっていいかわかりませんが
兄沢命斗(アニメ店長)です。
CVの関さんも好きなのですが、
あの熱さとクオリティーの高さにひかれましたw

嫌いなキャラは特にいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、パティも良いキャラでしたね。
オープニングと最終回のダンスの発案はパティだったんですね。
良い落ち。

お礼日時:2007/09/30 22:19

らき☆すたで好きなキャラ


は柊かがみでした。
らき☆すたメンバーで唯一彼氏ができそうなキャラだったのに
おしいというところでチャンスを逃すところがよかった。
らき☆すたメンバーで学年問わずツッコミができる常識人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かがみはツンデレっぽいところも
あり良いキャラでしたね。>できる姉萌え~

お礼日時:2007/09/30 22:25

アニメも漫画も見てないけど、


ネットで大体知っているという程度ですが。

好きなキャラ:柊 つかさ
理由:天然で面白いから。無邪気な感じもいいです。

嫌いなのは特に無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私と同じですね。
男心をくすぐるような表情が萌え~で良いキャラでしたね。

お礼日時:2007/09/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qらき☆すたの第6話のこなたのせりふ

らきすた第6話でこなたが旅館の温泉で言ったギャグについて教えてください。

Aベストアンサー

補足的になりますが、ティモテのCMソングと例の髪を撫でる仕草は、当時大人気だった志村けんが同じように真似るギャグをやっており(「志村けんのだいじょうぶだぁ」でだったかな?)、番組定番のネタになってました。

CM自体のキャッチなメロディーと併せてこちらの影響も強く浸透してましたので、当時を知ってる人ならすぐ思い出すギャグとして使われたのかと思われます。

Q涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓
1 涼宮ハルヒ
2 長門有希
3 朝比奈みくる
4 泉こなた
5 柊かがみ
6 柊つかさ
7 高良みゆき
8 永森やまと
9 小早川ゆたか
10 岩崎みなみ
11 田村ひより
12 パトリシア=マーティン
13 日下部みさお
14 黒井ななこ
15 中野梓
16 平沢唯
17 秋山澪
18 田井中律
19 琴吹紬
20 南春香
21 南夏奈
22 南千秋

Aベストアンサー

黒井ななこと南春香。

年上キャラ好きなので。
と言っても実年齢ならこっちのほうがもう年上だけど・・・。

Q「らき☆すた」のうたで質問

らき☆すたの曲の質問です。
メロディの中に「らきすた」という言葉(歌詞)が出てくる曲を探していますがなんという曲かわかりません。
某店の中でかかっていて良い曲だなと思い以来探しています。
声優さんが二人以上でうたっている感じでした。

ご存じのかたぜひ教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

“ラ”はらき☆すたの“ラ”
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ra/rakisuta/index.html

Qドラゴンボールで好きなキャラクターと、忘れられないマイナーキャラ

ドラゴンボールで最も好きなキャラクターを順番に3人まで教えてください。
また、忘れられない思い出に残るマイナーなキャラクターを1人だけ教えてください。

<好き>
1:
2:
3:

<思い出のマイナーキャラ>


※なお、ドラゴンボールGTは除いて下さい

Aベストアンサー

<好き>
1:やっぱ悟空
2:実は悟空より強い?チチ
3:死んじゃったり、人造人間と結婚したりのクリリン

<思い出のマイナーキャラ>
透明人間のすけさん

Qらき☆すた動画の元画像を知りたいのですが・・・

らきすたに詳しい方教えてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4382821

1:26
1:30
1:34

の元画像を見たい(購入したい)のですが、どなたか
雑誌名とか、サイトとか、知っている方よろしくお願いします

Aベストアンサー

こなたの方程式に載ってるんじゃないでしょうか。
たぶん掲載誌まで載っていたかと。

Qキャラクターアンケート第6弾!「ちびまる子ちゃん」のキャラで一番好きなのは?

日曜日にやるおなじみのアニメ番組「ちびまる子ちゃん」の中に
登場するキャラクターであなたが一番好きなキャラクターは誰ですか?

(1)どのキャラクターが一番好きですか?

(2)そのキャラクターの好きな理由を教えてください。

※今回は投票形式で行いますのでなるべく1人だけでお願いします。

自分は佐々木のじいさんが一番好きです☆
いつもほのぼのとしてるところを見ると癒されます!!

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私はまるちゃんの「おじいちゃん」がすき。
可愛い^^
まるこの為ならなんだってする!!って優しさが
すごく大好きです。
ちなみにわたしのおじいちゃんもあんな感じでした。
私の事が大好きでお母さんに怒られてもかばってくれたり、遊んでくれたり、ご飯を食べさせてくれたり
おもちゃを買ってくれたり、お母さんは働いてたのでおじいちゃんがいつも面倒みてくれてました。
だから、自分のおじいちゃんを見てるようで
ほのぼのします。
おじいちゃん大好きです。

Qらき☆すた第6話について

皆さんこんにちは。
今日らきすた第6話見ました、ひとつ引っかかったことがありまして、ここに質問しにきたわけ。
それはですね、皆が海の家でご飯を食べる時、
先生が言ってた「うわは~やっぱ海のビールは最高やな~」という台詞のあと出てきた関西弁はよく分からなくて、
それは「たまにうるうる(ぬるぬる)やつとか案外いいけどな」でしょうか
その意味はなんですかって聞きたいのですが、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「やっぱり、海で飲むビールは最高です。たまに、温いビールが売っていたりするのは腹立たしいですけど。」
です。…そんなに難しいかな?。

Qみなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

みなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

Aベストアンサー

好きなキャラはエースです。
好きなシーンは、ドラム王国編のラスト、桜が咲くシーンです。
好きな言葉は、もうありすぎて、、、

Q「らき☆すた」監督交代

「らき☆すた」監督交代だそうですが
なぜでしょうか?
監督が逃亡したのでしょうか?
もしかして予定外の総集編とかはいちゃったりするのでしょうか?

1話から見てますが”らき☆すた”別に悪くはないとおもいますが・・・

Aベストアンサー

絵を見る限り秋から放送予定のTVアニメ「CLANNAD」の監督はハルヒなどと同じく石原氏が務めるようなので、既にそちらの制作に取り掛かっている(or準備に入っている)のではないでしょうか?何かと芸が細かい方なので、劇場版を東映が、アニメ版を京アニが、ということでより念入りにやるつもりなのではないでしょうか?

Qキャラクターアンケート第2弾!ジブリアニメのキャラクターで一番好きなのは?

風の谷のナウシカからハウルの動く城までの作品の中で
あなたが一番好きなキャラクターを教えて下さい。

(1)どの作品に登場したなんというキャラクターが好きですか?

(2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか?

(3)他にジブリアニメに関するエピソードなどあれば教えて下さい。
   なければ結構です。

※すべての作品を観ていない方でもお答えくださって結構です。
  (今まで観た作品の中でお答えください)
※厳密にいうとナウシカはジブリ作品ではありませんが
  今回はありの方向でお願いします!

ちなみに自分は魔女の宅急便のジジが好きです☆
好きな理由は…

・ネコがしゃべるってだけでかなりいい。
・あの性格がなんか憎めない。

って感じです!

↓で第1弾のほうも受け付けています(締め切るのはもう少し先にします)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754579

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

1:となりのトトロの大トトロ
2:しがみつきたいです(笑
  メイを心の底から憎みます(ぇぇぇ
3:千と千尋が上映された頃、家族、友人全てを映画に誘い、計10回も見てしまいました。
グッズも1万円以上購入するほどハマりました。
今思うと後悔しております…

他にも、千と千尋の兄役父役が好きだったりします。


人気Q&Aランキング