dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールに出てくるピッコロさんの股間はどうなってるんでしょうか。
私の予想では手足のピンクの筋肉?のような縞模様が付いててツルツルだと思います。
本気で気になります。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

人造人間セルはご存知でしょうか?あのような感じです。

なぜなら人造人間セルはピッコロの兄弟でありピッコロのDNAを持つからほぼ同じと考えて良いです。

参考URL:http://www.geocities.jp/tukkan_pn/page176.html
    • good
    • 1

わたしも知らないですけど、たぶん、その通りじゃないかな。


というか、ピッコロさんはオスでもメスでもないので、生殖器官はないですよ。
なにもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねー。
がっかりです。

お礼日時:2008/11/18 20:56

ええ? 知らないけど、


何もないんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…やっぱり。

お礼日時:2008/11/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!