電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国にあるリーバイスショップはどこにあるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、



次のHPのshop locaterに情報があるようなんですが、ハングル語が解読できませんので、ここまでです。HP翻訳サイトなど、どこかにないですかね。
http://www.levi.co.kr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
翻訳サイトでがんばってみます!

お礼日時:2007/10/02 10:44

#1さんの書いてるサイトのですね、動画の右の方に小さく「STORE LOCATOR」という文字があるのでクリックしてください。



すると、地図が出てきます。左にはハングルで「01 ソウル地域」と書いています。

タイトル部分が画像なので自動翻訳できないけど、一番最初の塊が「百貨店(デパート)」、2つ目が「代理店」、3つ目が「常設売り場(小売店?)」、4つ目が「ガールズストア」です。

その下のハングル文字をコピーして、例えばYAHOO!の翻訳に貼り付ければ、店の名前が分かります。ロッテデパートとか現代デパートの中とか入ってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/10/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!