8月12日放送の『ランチの女王』第7話で山下君(四男・光四郎)が着ていた
ポロシャツ(紺地に横縞で後ろの右肩にロゴ入り)は
どこのブランドか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここで質問してみてはどうでしょうか?



参考URL:http://www.televito.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そちらの方でも質問してみました。

お礼日時:2002/08/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山下智久主演のドラマが低視聴率の理由は

山下智久主演『SUMMER NUDE』(サマーヌード)のドラマは、
旬の人気の役者さんが揃っているのに低視聴率の理由は何なのでしょうか。

仕事で放映の時間に間に合わないため、見た時がないのですが、
ストーリーが悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

全話見ました。

どうなんでしょうね…。
第1話の視聴率は、17.4%でそう悪くなかったと思います。
ドラマ見る人って、TV番組やネットでの番宣と出演者を見て1話目を見るかどうか決めると思うんですよね。
そう考えると、初回の視聴率って役者の人気がある程度関係すると思うのです。

そして1話目を見た視聴者って、面白くなければよほど好きな役者さんが出ていたりしない限りは、見るのやめてしまうと思うんです。
ですから、2話以降の視聴率下落はストーリーが悪いんだと思うのです。

サマーヌードは、確か『王道のラブストーリー』という謳い文句だったと思います。
王道のラブストーリーと言うわりには、ときめき要素ゼロ、ドキドキ感ゼロ、登場人物に共感してしまうような心理描写も皆無…。
ラブストーリーと宣伝したのにどうしてあんなストーリーにしたんだろうと疑問に思います。
同じ登場人物や設定でも面白くしようはいくらでもあったと思います。
あれはラブストーリーではないなぁ…と個人的には思います。

Qロゴ入りポロシャツ

会社のロゴをプリントしたポロシャツを作りたいのですが良い業者をお勧めいただけますか? 5枚しか作らないので小ロットでも出来る所をご紹介頂ければと願います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TギャラクシーというTシャツやさんのサイトがあります。ここでポロシャツやトレーナーが作れます。シャツだけ購入して、自分でプリントすることもできます。ついでに、お子さん用のシャツなどを買ってしまうというのも、送料を考えるとお得かもしれません。

参考URL:http://www.t-galaxy.com/

Qドラマ リーガルハイ(前作含む)の新垣結衣の服装

ドラマ リーガルハイ(前作含む)では新垣結衣が演じる新人弁護士の”黛真知子”が登場します。
彼女は法廷に行くときの服装はたいてい、グレー(あるいはベージュ、紺などの無難な色)の上下のスーツ(下はタイトスカート)、黒のソックス、革靴、という服装をしています。

下記URLの5番目の写真を参照してください。
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/gallery/gallery_01.html


この黒の靴下がすごくカッコ悪く見えるのですが、こんな人気女優(しかも新垣さんはティーンズファッション誌のモデル経験者)がこんな恰好をしている、ということは、世の中ではこれが流行っている、あるいは定番なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

いえ、流行ってません。(^_^;)
寧ろ、ダサイという表現だと思います。

さえない役なのでその役作りのためだと思います。
でも、女優であれある程度はお洒落に見えて・・・ということは考慮していると思いますよ。

堺さんみたいな髪型の普通には人いませんよね?
コミカルも交えたドラマなので。

ご参考になれば幸いです。



http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0520/508853.htm?o=0&p=2

Qクロサギで山下智久が後ろに付けてた赤いヤツ

ドラマ『クロサギ』で、普段山下くん(黒崎)が後ろに付けていた(ぶら下げていた?)赤いなにかベルト?のようなものの正体が知りたいです!

知っている方、お願いします!!

Aベストアンサー

DIOR HOMMEの物だと思います。
今年のコレクションで見られたものです。

ヤフオク
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%B9%A5%DA%A5%F3%A5%C0%A1%BC&auccat=2084048604&alocale=0jp&acc=jp

DIOR HOMME
http://www.diorhomme.com/

余談ですが。
本来ぶら下げる物ではないんですけどね^^;
しかし、ぶら下げないで付けている場面もありましたよ。
オープニングかエンディングではちゃんと付けていました。

定価は三万円程だと記憶しております。

Q山下智久 新ドラマ ワイドショーなどの放送は?

山下君の新ドラマ 4月から始まりますね。
山下君大好きなので、とても楽しみなのですが、昨日夕方そのことを知ったので
ワイドショーなどみていないのですが、その話題はもう昨日放送してしまったのでしょうか?
それともまだで、今日以降でしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

放送されて無いように思います。
制作発表の時にはあると思いますが、共演者などまだわからないようなので・・・。

新ドラマをやる局でないとワイドショーでも取り上げないと思いますが・・・。(TBSでしたっけ・・)

Qロゴの大きいポロシャツ

先日定番ポロシャツのロゴがやたらと大きいもを着ている人を街で見かけました。ラルフローレンでした。
色々調べてみると日本では販売されないため、楽天やヤフーのショッピングサイトでしか手に入れることが出来ないようでした。結局手に入れず仕舞いでした。

そこで質問ですが、他のブランドで同じようにロゴが大きいポロシャツを出しているところはありますか?
出来れば扱っているお店やサイトを教えてください。売り切れでも結構です。単に画像が見たいので・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今季モノのラルフのビッグポニーポロでしたら表参道のラルフローレン旗艦店で販売していますよ。
あそこは国内ラルフ経営ではなく、本国のラルフが直接経営を行っていますので、USの商品も手に入ります。
インテリアもゴージャスでとても素敵な店なので、お近くでしたら行かれてみたらいかがですか?
あとは昨シーズンのタイプもヤフオクでたくさん出品されていますので「ビッグポニー」と検索してみてください。
私も持っていますが、格好良いと友人等にも反応がいいですよ。

いわゆるビッグロゴはこのラルフが火付け役になったので、最近はセレクトショップなどがオリジナルで色々なものを出していますね。

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q紺地の浴衣に合う帯

 私は今まで浴衣に作り帯を合わせていたのですが、先日花火大会に行き、自分で結ぶ帯もかわいいなぁと思い、8月に行く花火大会では、今年初めて自分で結ぶ帯に挑戦したいと思いました。
 浴衣は紺地で、柄は薄紫&渋い黄色のスイートピーと、白と黄緑の水玉という、少し珍しい柄です。ちなみに下駄の鼻緒と巾着は赤です。巾着の代わりにかごバックもあります。
 自分では、渋い黄色も良いと思うのですが、浴衣の柄がそこまで派手ではないので濃いめのピンクもかわいいかなと思っています。
 本当に何がいいか困っているので、おすすめの色があったら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分で結ぶ帯はアレンジして可愛く結べたりするのでいいですよね。
浴衣に入る色の割合にもよりますが、紫やくすんだ白も合いますよ。
あとは、既にあるとおり、赤や黄色ですね。
黄色は一本持ってるとこれから色んな浴衣を買ったときに合わせやすいのでお勧めです。
ちょとお値段は高いんですけど、グラデーションの入った帯がいいです!!すごく上品な雰囲気が出ます。
また、帯にも「兵児帯」というのがあって、リボン結びするだけなので結ぶのが簡単ですし、ふわふわしてるので可愛いです。

もし、呉服屋に買いに行くのでしたら、浴衣を持って行くと良いですよ。

Q私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

どういう感じの服か
(例えば古着みたいなかんじとか)

そういう感じの服が売ってる店の名前
(ブランドでも通販で買う店とかなんでもいいです)
を教えてください


後新垣結衣ちゃんのメイクや服装などが載ってる本があれば教えてください

(新垣結衣ちゃんになりたいのではなく別の理由があるからです中傷はやめてください)

わかりずらくてすいません

Aベストアンサー

ひとくちに新垣結衣がきている服といっても、
番組、CM、雑誌によって、毎回スタイリストやスタイリングのコンセプトは変わりますから
いろーんな格好をしています。

本人の意思で着ている私服ってメディアには出ていないはずなので、
具体的に〇〇の番組で着ていたもの、とかなにか画像を添付しないと具体的アドバイスは得られませんよ。

Qテレビ番組の画家山下清さん役の方がしょっていたリュック

 たぶん公表はされていないと思いますが、彼がしょっていたリュックのメーカーはどこですか?
 また、そのようなボロボロ感ただようリュックはどこかに売っているのでしょうか?しっかりしたブランドでもそうでなくてもよいので教えてください。ちなみに東京都内で売っているところをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

全然自信はないのですが、旧陸軍の背嚢とよく似ていたような気がします。
戦後の買い出し列車や復員者の記録映像などを見ると、山下清の背負っていた物を彷彿とさせるような物が多いです。
というわけであれと「同じ物」を現在入手するのは難しいと思いますが、上野-御徒町のアメ横に行けば、軍の払い下げ物資を扱っている店があるので、その辺で探すと似たものが見つかるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報