アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の波紋を呼んだ舞台挨拶の時の沢尻エリカさんの衣装、あれはいったい何ですか?
他の共演者との釣り合いも取れていないし、作品の役柄とも全然違うみたいだし。。。スタイリストっているんですよねぇ?
すごく不思議だったんですけど・・・

A 回答 (4件)

ディオールらしいですよ。

あのギャートルズは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
TPOってものがあると思うんですがね。
有難うございました。

お礼日時:2007/10/03 12:14

まだ若いときは女優かヘアメイクさんになりたかったらしいので、全部自分でやってるみたいです。


もしかしてあの不機嫌なのもあまりにも自分が浮きすぎてショックでふてくされたんですかねぇ・・・
しかしマネージャーとか「これは浮きすぎ」とか忠告してくれなかったのですかね(・・;)
言ってもいうこときかないからほっといたのかもしれないけど、叱ってくれる人がいないとどんどんだめになっていきそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誰も忠告しないってどういうこと?って思って見ました。
でも、スタイリストがいなくてアレだったのなら仕方ないかと納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 01:36

バラエティーなどドラマや映画など以外は


自分で化粧して
自分で衣装選ぶそうですよ?

だからあんなダサ・・・おっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
芸能人も大変ですね。。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/03 01:35

女王様ですから、何をやっても許されるのでは?


なんせ女王様ですから・・・。

個人的には、あんな沢尻さんが好きですけど。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
私は単純に、なぜあの衣装?と疑問に思っただけなんですが・・・

お礼日時:2007/10/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!