プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末の3連休に、高千穂へ彼氏と2人で旅行に行く予定です。
 国見が丘で、雲海を絶対に見たいのですが、この時期見れますでしょうか?また早朝だと聞いていますが、何時くらいがベストですか?
 あとキャンピングカーで行く予定なのですが、国見が丘には大型車が駐車できるような駐車場はありますか?
  高千穂には初めて行くので、他にもここがオススメ!等ありましたら教えて下さい。
 質問ばかりになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

国見ヶ丘の真ん前に…

おみやげ屋さんの駐車場がありますが、大体10~15台位駐められそうでしたね。
国見ヶ丘にも区切りはありませんが少々の台数なら車が駐められそうでしたので
恐らくは大丈夫じゃないかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きい車なので、いつも駐車場には困っていたので助かりました。

前回の3連休に高千穂を通りましたが、すごい人と車でした。

雲海は、条件がそろわないと難しいのでなんともいえませんが
時間帯は日の出頃からだと思います。
駐車場は広いし、普段はほとんど車がないので、問題なく
とめられると思います。

高千穂に行ったらやっぱり、高千穂峡、天岩戸神社、天安川原は
行った方がいいと思います。
お食事のお勧めですが、「田の花」(懐石)か「初栄」(焼肉)。
車が大きいとの事、「田の花」はあぜ道みたいなところを進ま
なくてはならないので、ちょっと無理かな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連休だとやはり人多いのですね(t_t)
でも負けずに楽しんできます。
雲海の駐車場は大丈夫そうですね!それが少し心配だったので、良い情報を教えていただき助かりました。
ご飯も、「初栄」をこれから調べてみて、候補にいれたいと思います。