キアヌの2008年カレンダーを購入したいのですが、扱っているサイトはあるでしょうか?
Amazon.com(USA)では、日本には発送不可で購入できません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

映画雑誌「ムービースター」の出版社、ロックセールス社の通販で扱っています。


http://www.rocksales.jp/
2008年カレンダー「キアヌ・リーヴス」で検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここで購入します。

お礼日時:2007/10/10 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qキアヌ・リーブス2006年度カレンダー

キアヌ・リーブス2006年度カレンダーを探しているんですがあるんでしょうか??
カレンダーの画像付きのサイトがありましたらお教えてください!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「キアヌ・リーブス カレンダー」でネット検索したら,こんなのがありました。

 ・http://www.rakuten.co.jp/rocksales/722458/724092/724102/
  キアヌ・リーヴス/2006年カレンダー

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rocksales/722458/724092/724102/

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Qキアヌ・リーブスはファンレターを読まない!?

タイトルの通りなのですがこのようなことを耳にしました。ファンレターを送ろうと思っているので迷っています。
別に返事目当てというわけでもないんですがキアヌからポートレートが届いたっていう人もあまり聞かないので・・・。
何か知っている方がいましたら教えてください!!またキアヌにお手紙だしたという経験のある方も宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼は難読症(失読症)だと聞いたことがあったので、調べてみました。
欧米では多いみたいですね。
詳しくないので、もしかしたら昔の話であって今は治ってらっしゃるのかもしれませんが…
もしかしたら、そのあたりのことが原因かもしれません。
でも自分では読まなくても、人に読んでもらう可能性だってありますよね。

一応、ソースとなるアドレスを貼っておきます。
真ん中より下の方にある、『報告:「英国における認知・知的障害者の社会参加と情報技術」』という箇所をご覧ください。

参考URL:http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/free/RASHINBAN/20031225/104258/index2.shtml

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Qキアヌ・リーブスのグッズ探しています。

キアヌのポスターなど欲しいのですがどこかネット通販の出来るサイトありませんでしょうか??

Aベストアンサー

こんなサイトはどうでしょう?

http://www.fcca.jp/index.html

http://www.jandec24.com/

http://www.eurus.dti.ne.jp/~domenica/

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q2008年のオリンピックがあってたときくらいにかかってた、anaのcm

2008年のオリンピックがあってたときくらいにかかってた、anaのcmソングを教えてください
小中学生が走ったり運動してるシーンがうつってました、次世代の子供たちに、、みたいな

Aベストアンサー

放送時期と内容からみて、ANAの「8年後の選手たちへ。」というCMじゃないでしょうか。
曲はElectric Light Orchestraの「Mr.Blue Sky」をCM用にアレンジしたもののようです。
http://justhyodoit.jugem.jp/?day=20080824
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=8393&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

CMの動画が見つからずちゃんと確認できなかったので、もし間違ってたらごめんなさい。

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Qキアヌ・リーブスが出ている作品でオススメのもの教えてください~。

最近”雲の中で散歩”を見直して、なんだか突然キアヌ・リーブスの
ファンになってしまいました。
そこで、キアヌが出ている映画レンタルして見たいと思っているのですが、
どれがオススメでしょうか?
とりあえず、”スピード””ディアボロス”は見ました。
他のモノで、この映画のキアヌがいいのよ~、ってやつ、
あったら教えてください。お願いします(^o^)

Aベストアンサー

うーん、格好良いのを期待するなら確かにマトリックス。
でも、キレイね~~を見たいと思えば
リトルブッダですよ~~~~(^^;;;
主役では無いんですけどね~~~


人気Q&Aランキング