【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どんでん返しでは無く、最後にニヤッと言うかヤルネと思わせる作品はどんな物があるでしょうか?
隣人 隣家とのトラブルに巻き込まれやっと解決し、引っ越した先は
   隣家の無い一軒家
デーブ 大統領の身代わりを終わった後、本物の警護官が彼を守る。
共に、ラストシーンの演出が巧みで、うならせます。
こんな感じの作品は何が在りますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

「クライングゲーム」(1992)



全体にとっても重くてキツイ物語で、好き嫌いはあると思うのですが、
途中何度もどんでん返しがありつつ、ラストシーンのこそばゆいような「よっしゃ!」という感じはなかなかお薦めです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
袋を被されたウィテカーを見て、最初に印象に残った作品です。この時から人間味あふれた俳優だと思ってました。北ヨーロッパの雰囲気が良く出ていて好きでした。これもラストは余り覚えていないので再鑑賞します。

お礼日時:2007/10/05 22:00

「ボディガード」はいかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
コスナーのもワシントンのも、共に好きな作品ですが、作品全体の印象が強くラストは余り覚えていません。
確かめてみます。

お礼日時:2007/10/05 18:14

007シリーズ!!!



最後はいつも美女の胸の中!

あの時代(ボンド=ショーン・コネリー)の男たちはみんなボンドにあこがれたものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かに、他の俳優も良いのですが、美女とのからみはコネリーがベストですね。

お礼日時:2007/10/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報